どうせ喪女だし耳にした会話でも晒そうぜ 8
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1251566349/l50
@喪女板
458 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/09/16(水) 23:21:34 ID:xu4a/Svd
会話と言うか独り言と言うか
自分ちは門から玄関まで少し距離があって
昼間は秋田犬の雑種をそこで放し飼いにしてる
で、ちょうど家に帰った時に近所のきれいな奥さんがわんこに話しかけてたw
「今日いい天気でしたね、毛がいつもよりもふもふですよ
いつもさわらせてくれてありがとうございます」
ってわんこに敬語使ってる奥さんも可愛かったし
わんこも門のギリギリまで寄ってお腹見せてて可愛かったw
けど、自分にはあんなにシッポ振ってくれないよ(´・ω・`)
やっぱりわんこ(オス)も美人が好きなんだなぁ(´・ω・`)
2009年09月19日
いつもよりもふもふ
posted by moge at 00:18
| Comment(6)
| もてない女
なんだかお日様の匂いがするね!
顔を見たり、側に寄って行こうとする
そうじゃないとチラッとも見ない
犬も美意識?があるんだなーと思った。
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。