2009年09月19日

いつもよりもふもふ

どうせ喪女だし耳にした会話でも晒そうぜ 8
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1251566349/l50
@喪女板

458 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/09/16(水) 23:21:34 ID:xu4a/Svd
会話と言うか独り言と言うか

自分ちは門から玄関まで少し距離があって
昼間は秋田犬の雑種をそこで放し飼いにしてる
で、ちょうど家に帰った時に近所のきれいな奥さんがわんこに話しかけてたw

「今日いい天気でしたね、毛がいつもよりもふもふですよ
 いつもさわらせてくれてありがとうございます」

ってわんこに敬語使ってる奥さんも可愛かったし
わんこも門のギリギリまで寄ってお腹見せてて可愛かったw

けど、自分にはあんなにシッポ振ってくれないよ(´・ω・`)
やっぱりわんこ(オス)も美人が好きなんだなぁ(´・ω・`) 
posted by moge at 00:18 | Comment(6) | もてない女


この記事へのコメント
  1. わんこに敬語の奥さんカワユスww
    Posted by at 2009年09月19日 01:35
  2. わんこも奥さんもかわいすぎるww
    Posted by at 2009年09月19日 03:00
  3. ハチクロの絵で再生された不思議
    Posted by at 2009年09月19日 06:58
  4. 可愛すぎる
    なんだかお日様の匂いがするね!
    Posted by at 2009年09月19日 13:00
  5. うちの犬も散歩中に可愛い女性は必ずチェック
    顔を見たり、側に寄って行こうとする
    そうじゃないとチラッとも見ない
    犬も美意識?があるんだなーと思った。
    Posted by at 2009年09月20日 10:29
  6. 音無響子さんを思い浮かべた私はもう若くない。
    Posted by at 2009年09月22日 16:01
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。