2009年09月17日

くねくねした可愛い創作文字

(小さい)悪事を働く喪女(`・ω・´)* 3
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1250824958/l50
@喪女板

348 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/09/13(日) 13:22:19 ID:kMfDLle8

可愛い姪っ子が幼稚園に通い出してから、ひらがなに興味を持ち始めた。
毎日せっせと自作の文字を紙に書きつけているから、ここは悪事を働く
チャンスとばかりに、お風呂に貼れるあいうえお表を買ってきて貼ってやったww
今まで一生懸命、毎日文字を創作していたのに、何の面白みもない既存の
文字に矯正される姪っ子ザマアwww

最近お給料が大幅に下がっちゃったから、良いの買ってやれなくて\100ショップ
商品なのに、お風呂に入るや大喜びで「伯母ちゃん、ありがとう」って満面の
笑顔で言う姪っ子www

創作意欲を取り上げられた上、安物に大喜びする姪っ子ざまあwww



伯母ちゃん、本当は姪っ子ちゃんのくねくねした可愛い創作文字が大好きなんだ・・・
posted by moge at 14:40 | Comment(8) | もてない女


この記事へのコメント
  1. 何で甥っ子とか姪っ子ってあんなに可愛いんだ!!
    Posted by at 2009年09月17日 16:06
  2. ※1
    自分に責任無く都合のいいときだけ可愛がれる存在であること
    自分の子供なら悪い所や先のことも考えなきゃだし。
    そして、ただの子供ではなく血縁関係なのが可愛さ倍増
    …わかってるんだけど可愛いわぁぁぁぁ
    Posted by at 2009年09月17日 17:24
  3. 2は模範的なツンデレ
    Posted by at 2009年09月17日 19:24
  4. くねくね可愛いよハアハア
    Posted by at 2009年09月17日 22:02
  5. ざまぁざます

    妹が先に結婚して先に子供産んで凹んだけど
    甥っ子はかわええわぁ生き甲斐
    Posted by at 2009年09月18日 02:11
  6. なんだろ目から汁にじんできた
    やさしいねえ
    Posted by at 2009年09月18日 12:12
  7. やさしいおばちゃんの給料が
    もとどおりになるように全力で祈る
    Posted by at 2009年09月18日 12:59
  8. やさしいおばちゃんは正義!給料あがりますように!
    Posted by at 2009年09月19日 00:50
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。