どうせ喪女だし耳にした会話でも晒そうぜ 8
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1251566349/l50
@喪女板
257 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/09/10(木) 19:23:40 ID:NJbA7bt5
ガラガラの電車内で高校生4人 と向かいに座る私
A『ショッカーのマネ!3・2・1はい』
B『イッー!』小声
C『イッー!』小声
D『イッー!!!!』超大声
私Σ(´゜д゚`)ビクッ!!
ABC『馬鹿!電車だぞ!考えろよ!
(私に向かって)すいません、本当にすいません。D!お前も謝れ!』
D『え…だって流れ的は正解っしょ?…いつもそうじゃん…』
ABC『流れは正解だけど場所考えろ!!
本当にすいません。こいつ肝心なときにKYで……D!謝れ!!』
D『………………どうも…すいませんしたっ』(お笑い響のマネ)(`・ω・´)
ABC『だ か ら 場所考えろって!!!』
我慢できなくて爆笑してしまったwww
ガラガラだったから良いけど混んでたら怒られるww
仮面ライダー ショッカーボックスティッシュカバー
2009年09月11日
場所考えろって!
posted by moge at 23:55
| Comment(12)
| もてない女
ロングヘアのスレンダー美女なんだろ
Dが空気読まずお姉さん可愛くない?とかでかい声で言って
とりあえず仲間が※にいてたぎったんだ。
同じ喪なのに羨ましい…
と思ったら米欄に答えがあった!
若いってイイ
JKだとおもた
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。