2009年09月11日

場所考えろって!

どうせ喪女だし耳にした会話でも晒そうぜ 8
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1251566349/l50
@喪女板

257 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/09/10(木) 19:23:40 ID:NJbA7bt5

ガラガラの電車内で高校生4人 と向かいに座る私

A『ショッカーのマネ!3・2・1はい』
B『イッー!』小声
C『イッー!』小声
D『イッー!!!!』超大声

私Σ(´゜д゚`)ビクッ!!

ABC『馬鹿!電車だぞ!考えろよ!
  (私に向かって)すいません、本当にすいません。D!お前も謝れ!』


D『え…だって流れ的は正解っしょ?…いつもそうじゃん…』

ABC『流れは正解だけど場所考えろ!!
  本当にすいません。こいつ肝心なときにKYで……D!謝れ!!』

D『………………どうも…すいませんしたっ』(お笑い響のマネ)(`・ω・´)

ABC『だ か ら 場所考えろって!!!』


我慢できなくて爆笑してしまったwww
ガラガラだったから良いけど混んでたら怒られるww



仮面ライダー ショッカーボックスティッシュカバー
posted by moge at 23:55 | Comment(12) | もてない女


この記事へのコメント
  1. 和んだ
    Posted by at 2009年09月12日 00:38
  2. 喪女のはずの257が綺麗なお姉さんで再生される
    Posted by at 2009年09月12日 00:40
  3. なごむわあ
    Posted by at 2009年09月12日 00:42
  4. 男子高生4人と会話なんてうらやまだと思った
    Posted by at 2009年09月12日 01:09
  5. 257は出会いの場がないだけの美人な喪女にちがいない
    Posted by at 2009年09月12日 01:47
  6. 爆笑なんていいながら口許に手を添えてクスクスって笑ったんだろ
    ロングヘアのスレンダー美女なんだろ
    Dが空気読まずお姉さん可愛くない?とかでかい声で言って


    とりあえず仲間が※にいてたぎったんだ。
    Posted by at 2009年09月12日 06:23
  7. 美喪ってやつか。
    同じ喪なのに羨ましい…
    Posted by at 2009年09月12日 09:14
  8. いや、そこは喪ギャルが「マジウケるー」だろ
    Posted by at 2009年09月12日 09:40
  9. むしろ257に萌えたのはなぜ…
    と思ったら米欄に答えがあった!
    Posted by at 2009年09月12日 12:27
  10. 可愛い生き物だな男子高校生
    Posted by at 2009年09月12日 12:39
  11. 涙でるほど爆笑ひさしぶり
    若いってイイ
    Posted by at 2009年11月11日 14:25
  12. あれ、男子高校生ってどこに書いてあるの?
    JKだとおもた
    Posted by at 2010年01月28日 18:18
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。