2009年09月11日

ビバリーヒルズに建てたら?

喪女と母親の会話part2
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1236162508/l50

427 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/09/05(土) 16:52:19 ID:7rJEDwOD
CMを見ながら

CM『もしビバリーヒルズにタマホームを建てたら』
喪「なになになに?どーなんの?ビバリーヒルズに建てたらどうなんの?」
CM『建てたら…』
喪「何ってー!どーなんの!?」
母「ん?ビバリーヒルズに建てたら?」
喪「うん、どうなんの?」
母「『お手伝いさんの家ですか?』って言われる」
喪「マジでwwww」
posted by moge at 23:50 | Comment(4) | もてない女


この記事へのコメント
  1. 百葉箱と思われる
    人が出て来たらびっくりされる
    Posted by at 2009年09月12日 11:37
  2. ネコの家かと思われる
    Posted by at 2009年09月12日 14:01
  3. タマホーム、必死にイメージ変えようとしてるけど、
    なら社名から変えないとダメだよね・・・。
    家もダサいし。
    なんかただでさえ落ち目のキムタクが、タマホームで更にダメ押しされたって感じ。
    とどめ刺されたっていうか。
    あのCMはWIN-WINじゃなくてLOOSE-LOOSEだな。
    Posted by   at 2009年09月16日 10:53
  4. うまいww
    Posted by at 2009年09月23日 14:57
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。