喪女と母親の会話part2
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1236162508/l50
427 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/09/05(土) 16:52:19 ID:7rJEDwOD
CMを見ながら
CM『もしビバリーヒルズにタマホームを建てたら』
喪「なになになに?どーなんの?ビバリーヒルズに建てたらどうなんの?」
CM『建てたら…』
喪「何ってー!どーなんの!?」
母「ん?ビバリーヒルズに建てたら?」
喪「うん、どうなんの?」
母「『お手伝いさんの家ですか?』って言われる」
喪「マジでwwww」
2009年09月11日
ビバリーヒルズに建てたら?
posted by moge at 23:50
| Comment(4)
| もてない女
人が出て来たらびっくりされる
なら社名から変えないとダメだよね・・・。
家もダサいし。
なんかただでさえ落ち目のキムタクが、タマホームで更にダメ押しされたって感じ。
とどめ刺されたっていうか。
あのCMはWIN-WINじゃなくてLOOSE-LOOSEだな。
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。