喪女にそんなことすると惚れちまうだろうがー!47
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1250472083/l50
@喪女板
432 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/09/07(月) 03:01:38 ID:hgndbhIA
あるファーストフード店に入ろうとしたら、ちょうどベビーカー連れのお母さんが出てきた
ドアを開けたのはベビーカーに座ってる子のお兄ちゃんらしき男の子
ああ、優しい子だな〜と思って横に立って待ってたら
お母さんが通りすぎた後ドア開けたままの男の子に「はい、どうぞ」と言われた
話しかけられたことにびっくりして「えっ…ど、どうもありがとう」と言ったら
「どういたしまして。またね」とクールに手を振られた
私が店の中に入るまでドア開けててくれて、
閉めた後もしばらくニコニコしながら手を振り続けてくれた
男の子の年齢的に惚れちまうだろうがー!はないけれども
ガラス越しにちょっと手を振り返しながら、将来は女の子にモテるだろうなーと思ったよ
2009年09月07日
クールに手を振られた
posted by moge at 22:46
| Comment(17)
| もてない女
ごく小さい男の子とヨボヨボの爺ちゃんだけだし
惚れとけ!!
にしても、「またね」なんて言われて手までふられたら鼻血ふくわw
幼児の優しさはほんと身にしみるぜぇ…
その子のご両親に全力でGJと言いたい
これは惚れる…!!
ご両親にGJと言いたい。
子供は大人を本当によく見ている
清らかに健やかに育つといいと思う!
保育園で彼女持ちでした。
リア充とはこの歳から差がついてるんだと実感した。
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。