2009年09月07日

クールに手を振られた

喪女にそんなことすると惚れちまうだろうがー!47
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1250472083/l50
@喪女板

432 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/09/07(月) 03:01:38 ID:hgndbhIA

あるファーストフード店に入ろうとしたら、ちょうどベビーカー連れのお母さんが出てきた
ドアを開けたのはベビーカーに座ってる子のお兄ちゃんらしき男の子

ああ、優しい子だな〜と思って横に立って待ってたら
お母さんが通りすぎた後ドア開けたままの男の子に「はい、どうぞ」と言われた

話しかけられたことにびっくりして「えっ…ど、どうもありがとう」と言ったら
「どういたしまして。またね」とクールに手を振られた

私が店の中に入るまでドア開けててくれて、
閉めた後もしばらくニコニコしながら手を振り続けてくれた

男の子の年齢的に惚れちまうだろうがー!はないけれども
ガラス越しにちょっと手を振り返しながら、将来は女の子にモテるだろうなーと思ったよ
posted by moge at 22:46 | Comment(17) | もてない女


この記事へのコメント
  1. きっとお母さんの躾もいいんだろうなぁ
    Posted by at 2009年09月07日 22:56
  2. ま た ね だと…?
    Posted by at 2009年09月07日 23:00
  3. 喪女に優しくしてくれる男なんて
    ごく小さい男の子とヨボヨボの爺ちゃんだけだし
    惚れとけ!!
    Posted by at 2009年09月07日 23:36
  4. ※ただし、イケメン男児に限る
    Posted by at 2009年09月07日 23:42
  5. このコのパパさんが、普段からそうしてるんだろうね 子供は親を見て育つという言葉を噛みしめた
    Posted by at 2009年09月07日 23:50
  6. ナチュラルな優しさって年齢関係なくかっこいいよね
    にしても、「またね」なんて言われて手までふられたら鼻血ふくわw
    Posted by at 2009年09月07日 23:57
  7. 普段は男に路傍の石のように扱われてるから
    幼児の優しさはほんと身にしみるぜぇ…
    Posted by at 2009年09月08日 00:17
  8. 大変素晴らしい教育をなさっているようだ!
    その子のご両親に全力でGJと言いたい
    Posted by at 2009年09月08日 00:55
  9. くそおおおお
    これは惚れる…!!
    Posted by at 2009年09月08日 01:39
  10. 筋金入りのイケメン。
    ご両親にGJと言いたい。
    Posted by at 2009年09月08日 04:32
  11. 優しさに対しては出来る限りの笑顔でこたえよう
    子供は大人を本当によく見ている
    Posted by at 2009年09月08日 05:00
  12. 数年後、生長した男児と再会フラグですね分かります
    Posted by at 2009年09月08日 12:02
  13. 数年後、成長した男児と再会フラグですね分かります
    Posted by at 2009年09月08日 12:02
  14. 悠仁さまで再生した。
    清らかに健やかに育つといいと思う!
    Posted by at 2009年09月08日 13:45
  15. イケメンすなぁ
    Posted by at 2009年09月08日 15:14
  16. 親戚の子も2歳くらいからこんな感じだったなあ。
    保育園で彼女持ちでした。
    リア充とはこの歳から差がついてるんだと実感した。
    Posted by at 2009年09月08日 19:53
  17. お婿に ください!!!!!!!!!
    Posted by at 2009年09月23日 15:01
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。