たぶん自分しかやってないと思うことを書くスレ
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1231364681/l50
931 名前: 彼氏いない歴774年 [age] 投稿日: 2009/07/19(日) 13:54:32 ID:efe34odH
すごく柔らかい食パンをオーブントースターに焼く前に触感を楽しみたいから
食パンに顔をうずめる。勿論、ノーメイクでちゃんと洗顔した後なんだけど。
食パンの良い匂いと柔らかさがたまらない。
興奮して「これ柔軟剤入ってるだろ!」とか独り言を言う。
その現場を誰かに見られたら死ぬ。
2009年09月05日
触感を楽しみたい
posted by moge at 15:35
| Comment(26)
| もてない女
焼きたてのフワフワは顔を埋めたくなる
そんでクンかクンカしてもふもふしたい
焼きたてのパンの匂いやしっとりふわふわ感は心の底から「幸せ〜」と思う。」
その後食いたくない…
あれ焼かないでそのまま食べると美味しいよね
すっげ期待して買ったのに。
マシュマロは食べる前にむにむにしまくるな
というかマシュマロ別に好きじゃないので
むにむにだけしたいけどそういうわけにもいかんので
しかたなく食べる
バニララベンダーでよろしくお願いします
普通のより高い??
いや、そんなに値段変わらなかった気がする
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。