2009年09月05日

触感を楽しみたい

たぶん自分しかやってないと思うことを書くスレ
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1231364681/l50

931 名前: 彼氏いない歴774年 [age] 投稿日: 2009/07/19(日) 13:54:32 ID:efe34odH

すごく柔らかい食パンをオーブントースターに焼く前に触感を楽しみたいから
食パンに顔をうずめる。勿論、ノーメイクでちゃんと洗顔した後なんだけど。
食パンの良い匂いと柔らかさがたまらない。
興奮して「これ柔軟剤入ってるだろ!」とか独り言を言う。
その現場を誰かに見られたら死ぬ。
posted by moge at 15:35 | Comment(26) | もてない女


この記事へのコメント
  1. パン屋で働いてるが
    焼きたてのフワフワは顔を埋めたくなる
    そんでクンかクンカしてもふもふしたい
    Posted by at 2009年09月05日 16:47
  2. 「ふんわり」っていう食パンオヌヌメ
    Posted by at 2009年09月05日 17:19
  3. まだオヌヌメとか言ってる奴いたのか
    Posted by at 2009年09月05日 18:03
  4. オヌヌヌ
    Posted by at 2009年09月05日 18:25
  5. うちはホームベーカリーでパンを焼いてるけど
    焼きたてのパンの匂いやしっとりふわふわ感は心の底から「幸せ〜」と思う。」
    Posted by at 2009年09月05日 19:12
  6. 焼きたてパンに顔うずめると火傷するけどな・・・









    Posted by at 2009年09月05日 19:29
  7. 顔うずめたくなるのはわかるけど
    その後食いたくない…
    Posted by at 2009年09月05日 19:35
  8. 書き込んだのがドキンちゃんだと思えばとても自然な事に思える
    Posted by at 2009年09月05日 19:54
  9. 米2
    あれ焼かないでそのまま食べると美味しいよね
    Posted by at 2009年09月05日 21:34
  10. おいしい食パンとかいうの、アレただの食パンじゃねーか。
    すっげ期待して買ったのに。
    Posted by at 2009年09月05日 21:37
  11. 食パンは別にむにむにしないけど
    マシュマロは食べる前にむにむにしまくるな
    というかマシュマロ別に好きじゃないので
    むにむにだけしたいけどそういうわけにもいかんので
    しかたなく食べる
    Posted by at 2009年09月05日 21:58
  12. 柔軟剤はダウニーの
    バニララベンダーでよろしくお願いします
    Posted by at 2009年09月05日 22:29
  13. ふんわりはヤバイ
    Posted by at 2009年09月05日 22:53
  14. ふんわり今度買ってこようっと。
    普通のより高い??
    Posted by at 2009年09月06日 00:27
  15. ふんわりはCMの幼女がかわいいと思う
    Posted by at 2009年09月06日 01:34
  16. マシュマロはココアに入れたりチンして溶かすとンマイから、食パンにのせてオーブンで焼いてもいいかも
    Posted by at 2009年09月06日 05:19
  17. 米14
    いや、そんなに値段変わらなかった気がする
    Posted by at 2009年09月06日 19:37
  18. 米8 ドキンちゃんwwwww
    Posted by at 2009年09月06日 21:36
  19. 食パンに顔うずめるドキンちゃんって可愛いなw
    Posted by at 2009年09月07日 04:14
  20. きれいに体を洗って、全身にベビーパウダーをつけて、全裸でマシュマロの海に溺れたい
    Posted by at 2009年09月07日 11:20
  21. ふんわりは握りつぶして食べたい衝動に駆られる
    Posted by at 2009年09月07日 14:03
  22. 飼い猫の腹に顔を埋めるのが日課
    Posted by at 2009年09月07日 14:53
  23. ↓お前のけつやわらかいな。柔軟材使っただろ?
    Posted by at 2009年09月07日 21:58
  24. そん…っなっ・・・・使って…ませ…ンッ……
    Posted by at 2009年09月07日 23:42
  25. しっかりと振りに答える米24に惚れた
    Posted by   at 2009年09月10日 14:19
  26. 23と24に吹いたwwwwwww
    Posted by at 2009年11月07日 23:54
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。