喪女のあるある5
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1251000788/l50
@喪女板
104 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/09/02(水) 01:04:15 ID:WnjHtgn1
・とっさに話しかけられると、あばばばばばばってなる。
直後「こう応えれば良かった」と深く後悔、ことあるごとに思い出してウワァアアアアアってなる
・移動中は常に妄想
・好きな人との相性占いをするけど、相手の情報を知らなすぎて鬱になる
・心理テストの恋愛の項目で鬱になる。
恋愛経験がないのに、正直に「ない」にチェックできずためらう
2009年09月02日
とっさに話しかけられると
posted by moge at 22:25
| Comment(10)
| もてない女
「ない」がなくてやるのやめた心理テストがどんだけあるか…orz
A.1〜2人 B.3〜5人 C.6〜9人 D.10人以上
せめてその他の項目作れ。設問作ったヤツは氏んでくれ。
どうすればよいのですか
もおおおお!!
ちくしょおおおおおおう!!!
なんで、あたしのことしってるのさあああああ!!!!
※7みたいな「彼氏がいて当然」みたいな概念なんとかしてくれ。リア充でなければ人で非ずですかそうですか
彼氏?当たり前にいる。てか、いないわけないじゃん(笑)スイーツ(恨)
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。