2009年09月02日

とっさに話しかけられると

喪女のあるある5
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1251000788/l50
@喪女板

104 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/09/02(水) 01:04:15 ID:WnjHtgn1

・とっさに話しかけられると、あばばばばばばってなる。
 直後「こう応えれば良かった」と深く後悔、ことあるごとに思い出してウワァアアアアアってなる

・移動中は常に妄想

・好きな人との相性占いをするけど、相手の情報を知らなすぎて鬱になる

・心理テストの恋愛の項目で鬱になる。
 恋愛経験がないのに、正直に「ない」にチェックできずためらう
posted by moge at 22:25 | Comment(10) | もてない女


この記事へのコメント
  1. くそ…ほんともう…やめろよ…!!
    Posted by at 2009年09月02日 23:44
  2. 最後あるあるww
    Posted by at 2009年09月02日 23:49
  3. ああそうさ誕生日も血液型も知らなくて鬱になったよ!
    Posted by at 2009年09月03日 00:21
  4. 片思いは恋愛経験に入らない世の中に絶望
    Posted by at 2009年09月03日 00:34
  5. 最後の項目、選択肢があるだけいいじゃん。
    「ない」がなくてやるのやめた心理テストがどんだけあるか…orz
    Posted by   at 2009年09月03日 00:56
  6. Q.今までに付き合ったことのある男性は?
    A.1〜2人 B.3〜5人 C.6〜9人 D.10人以上

    せめてその他の項目作れ。設問作ったヤツは氏んでくれ。
    Posted by at 2009年09月03日 11:55
  7. あの・・・もはや“好きなひと“さえ出来ない私は
    どうすればよいのですか
    Posted by at 2009年09月03日 13:19
  8. あああああ!
    もおおおお!!
    ちくしょおおおおおおう!!!
    なんで、あたしのことしってるのさあああああ!!!!
    Posted by 名無し at 2009年09月03日 16:09
  9. あるあるある・・・涙
    ※7みたいな「彼氏がいて当然」みたいな概念なんとかしてくれ。リア充でなければ人で非ずですかそうですか

    彼氏?当たり前にいる。てか、いないわけないじゃん(笑)スイーツ(恨)
    Posted by   at 2009年09月06日 00:18
  10. あるあ……ウッ…(';ω;`)
    Posted by at 2010年01月28日 18:35
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。