(小さい)悪事を働く喪女(`・ω・´)* 3
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1250824958/l50
@喪女板
145 名前: 名無しさん@そうだ選挙に行こう 投稿日: 2009/08/30(日) 11:06:17 ID:eG+cAen/
もうすぐ三十路なのに堂々とビックリマンチョコ買ってやったぜ(`・ω・´)*
ちょっと恥ずかしかったけど、気にしないんだぜ
シールがジャックと一本釣りしか出ない自分ざまぁwww
まだ4個しか買ってないけど、それぞれ2枚ずつあるんだぜ
ほかの神帝や悪魔が見たいんだよ(´・ω・`)
大人になってチョコ食べるとあんまり美味しくないんだな…
月日は残酷だぜ…
150 名前: 名無しさん@そうだ選挙に行こう [sage] 投稿日: 2009/08/30(日) 14:58:44 ID:p5to9bAC
>>147
あんなに大好きだったうまい棒が今は濃すぎるんだぜ(`・ω・´)*
でもとんこつこってりラーメンは大好きなんだぜ(`・ω・´(`・ω・´)**
おぉっと今「舌だけじゃなくておなかも肥えましたね」って言ったヤツは顔貸せや!!(`;ω;)
2009年08月31日
ほかの神帝や悪魔が見たい
posted by moge at 22:16
| Comment(6)
| もてない女
私はチョコにしか用がない!
一番上にある一枚以外全部ボロボロでさ。
今思えば、不信感の芽生えだった。
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。