2009年08月31日

ほかの神帝や悪魔が見たい

(小さい)悪事を働く喪女(`・ω・´)* 3
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1250824958/l50
@喪女板

145 名前: 名無しさん@そうだ選挙に行こう 投稿日: 2009/08/30(日) 11:06:17 ID:eG+cAen/

もうすぐ三十路なのに堂々とビックリマンチョコ買ってやったぜ(`・ω・´)*
ちょっと恥ずかしかったけど、気にしないんだぜ

シールがジャックと一本釣りしか出ない自分ざまぁwww
まだ4個しか買ってないけど、それぞれ2枚ずつあるんだぜ
ほかの神帝や悪魔が見たいんだよ(´・ω・`)

大人になってチョコ食べるとあんまり美味しくないんだな…
月日は残酷だぜ…


150 名前: 名無しさん@そうだ選挙に行こう [sage] 投稿日: 2009/08/30(日) 14:58:44 ID:p5to9bAC
>>147
あんなに大好きだったうまい棒が今は濃すぎるんだぜ(`・ω・´)*
でもとんこつこってりラーメンは大好きなんだぜ(`・ω・´(`・ω・´)**

おぉっと今「舌だけじゃなくておなかも肥えましたね」って言ったヤツは顔貸せや!!(`;ω;)
posted by moge at 22:16 | Comment(6) | もてない女


この記事へのコメント
  1. (`;ω;)
    Posted by at 2009年09月01日 01:35
  2. 同級生の男子がビックリマンチョコ買って、シールだけとっていつもチョコウェハース捨ててたなあ
    Posted by at 2009年09月01日 11:23
  3. そして、それを毎回貪り食ってた私
    Posted by at 2009年09月01日 13:08
  4. ビックリマンチョコをシールのために買ってチョコ捨てるタイプは尊敬するよ

    私はチョコにしか用がない!
    Posted by at 2009年09月01日 17:37
  5. ガシャポンでシールだけ買えるやつはよく見るとロッテじゃなくてロッチだったよなあ
    Posted by at 2009年09月01日 22:22
  6. 近所の野郎にキックスのレア交換して騙されたなあ。
    一番上にある一枚以外全部ボロボロでさ。
    今思えば、不信感の芽生えだった。
    Posted by at 2009年09月07日 08:41
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。