2009年08月22日

いろいろなことを話してくれた

どうせ喪女だし見た夢でも晒そうぜ2
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1239952384/l50
@喪女板

799 名前: 彼氏いない歴774年 投稿日: 2009/08/18(火) 14:22:36 ID:bH8jHenK

路地裏でドラマの撮影に来ていた上戸彩に会った

上戸彩が今にも死にそうな顔で溜息をつくので
どうしたの?と聞くと芸能界に疲れちゃったとのこと

それから上戸彩はロケ現場まで歩きながら
いろいろなことを話してくれた

どうしたの?と聞いてくれる人が周りにいないことや
自分がいなくなっても他に代役はいくらでもいること

ロケ現場に近づくにつれ上戸彩の顔がこわばっていく

そこで私が「あとで会わない?」と言うと
上戸彩はみるみるうちに笑顔になり
「待っててね!撮影すぐに終わらせちゃうから絶対待っててね!!」
と言いロケ現場に走って行った

目が覚めた時私はなぜか泣いていた
posted by moge at 00:07 | Comment(19) | もてない女


この記事へのコメント
  1. 映 画 化 決 定
    Posted by at 2009年08月22日 01:19
  2. これは可愛い

    そして泣ける
    Posted by at 2009年08月22日 02:35
  3. うえとかわいいようえと
    Posted by at 2009年08月22日 03:20
  4. ロケ後に会うとこまで見られれば良かったね。夢。
    Posted by at 2009年08月22日 04:21
  5. お前ベッキーじゃね?
    Posted by at 2009年08月22日 11:35
  6. 微妙にリアルなのが泣ける
    Posted by at 2009年08月22日 11:42
  7. やけにリアルだ・・・
    Posted by at 2009年08月22日 12:24
  8. なぜかもえた
    Posted by at 2009年08月22日 17:34
  9. なんだ夢か
    Posted by at 2009年08月22日 20:26
  10. 冴えない喪女とトップアイドルの百合。
    …萌えるじゃないか。
    Posted by at 2009年08月22日 23:45
  11. 萌えるね
    Posted by at 2009年08月22日 23:46
  12. 確かに萌えるね
    Posted by at 2009年08月22日 23:58
  13. 夢の中で誰かと約束したのに目が覚めちゃうと罪悪感がある
    Posted by at 2009年08月23日 00:40
  14. ※10 萌えるね
    あやちゃんガンガレ
    Posted by at 2009年08月23日 19:41
  15. やばい うえとかわいすぎる
    Posted by at 2009年08月24日 00:22
  16. うえと!結婚してくれ!
    Posted by at 2009年08月24日 13:14
  17. これ、うえとが799で、799が誰かに言って欲しいこと
    なんだと考えると本気で泣ける
    Posted by at 2009年08月24日 20:46
  18. ※10 実に素晴らしい
    Posted by   at 2009年08月25日 10:30
  19. ※17
    涙ふけよ
    799がうえとを救ったみたいに
    799を救ってくれるやつがいるんじゃないかな
    Posted by at 2009年09月02日 19:43
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。