今日話した男との会話7
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1242227898/l50
@喪女板
649 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/08/09(日) 18:16:10 ID:G3/ewinj
喪「あ、つながった?もしもーし?」
男「繋がった!!結構音声クリアじゃねー」
喪「そじゃねー!」
男「あれ?……ビデオは?」
喪「え?私のパソコンビデオないんじゃけど?」
男「でも、こないだスカイプの買ったって……」
喪「あ、マイクとイヤホンのみwww」
男「うそー!!せっかくビデオつきの買ったのにー!!
テレビ電話(?)できると思ったのにー!!」
喪「ごめんwww今度買っとくわーwww」
男「今年は帰って来るんじゃろ?」
喪「うん、11月後半か12月前半ごろになると思うけど」
男「土産、蜂蜜頼む!!あのめっちゃ美味い蜂蜜!!」
喪「前来たとき、父ちゃんがプーさん化したアレねwww」
男「そう!それ以外土産いらない。でっかいバケツの買ってきて〜」
喪「了解!!」
初スカイプデビュー。
相手は父ちゃんなんだぜ。
60歳なんだけど、お茶目で蜂蜜大好きプーさんなんだぜ。
2009年08月11日
スカイプデビュー
posted by moge at 01:31
| Comment(10)
| もてない女
かならずしあわせにします
娘とテレビ電話できるとおもってwktkしてたんだろうな
可愛すぎるだろ
「…ハリケーン?」と続けてしまったのは自分だけでいい。
広島がこんな感じ
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。