やってみたいキチガイ行動を書くスレ@喪女板
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1241413343/l50
@喪女板
265 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/07/30(木) 04:54:39 ID:+MiywkAC
道行く人に後ろからでっかい帽子かぶせて
「ふーむ……ハッフルパフ!!!」
「レイブンk…いやスリザリン!」
「グリフィンドオオオオオオル!!!!」
とかさけんで箒にまたがって逃げる
2009年07月31日
箒にまたがって逃げる
posted by moge at 23:05
| Comment(15)
| もてない女
米3盛大に吹いたwww
映画版では歌カットで絶望した。
確かにシャポーじいも喋る帽子だなww
801板をはじめとする住人達ですね、分かります
たまに帽子とブギー親分のイメージが被る…
わかる
同じ顔してるよねあいつら
アズカバンクッソワロタwwwwwwwwwwwwww
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。