チラシの裏@801板 二百十二枚目
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1248350747/l50
@801板
338 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2009/07/25(土) 06:59:17 ID:vhGMME7C0
あのー濃厚プリンのことなんですけど…
なんで下のかすてらずぶずぶじゃなくなったのでしょう…
シロップが染みてしっとりっつーかむしろじゅっとりみたいな
あれがプリンと渾然一体となってえも言われぬおいしさをですね、
なのにどうしてぱっさぱさなんですかね、かすてら
シロップどうしたんですか
ほんと
セブンで全部ひっくり返して見ちゃうだろおおおおお
あんな協調性の無いかすてらならもうプリンだけでいいわ
復刻ならきちんと復刻してくださいまじで
っていうクレームがセブンに殺到してシロップかすてらが戻ってきますように
2009年07月26日
きちんと復刻してください
posted by moge at 01:02
| Comment(6)
| チラ裏
そろそろ果肉入りのを発売してください
そうなんだよじゅっとりしてなかったんだよおぉぉ!
絶望した!
パサパサのスポンジに、毎回ガッカリorz
あれならいっそ、ただのカラメルの方が嬉しいよ
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。