2009年07月26日

きちんと復刻してください

チラシの裏@801板 二百十二枚目
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1248350747/l50
@801板

338 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2009/07/25(土) 06:59:17 ID:vhGMME7C0

あのー濃厚プリンのことなんですけど…
なんで下のかすてらずぶずぶじゃなくなったのでしょう…
シロップが染みてしっとりっつーかむしろじゅっとりみたいな
あれがプリンと渾然一体となってえも言われぬおいしさをですね、
なのにどうしてぱっさぱさなんですかね、かすてら
シロップどうしたんですか
ほんと
セブンで全部ひっくり返して見ちゃうだろおおおおお
あんな協調性の無いかすてらならもうプリンだけでいいわ

復刻ならきちんと復刻してくださいまじで

っていうクレームがセブンに殺到してシロップかすてらが戻ってきますように
posted by moge at 01:02 | Comment(6) | チラ裏


この記事へのコメント
  1. セブンの寒天で大満足
    そろそろ果肉入りのを発売してください
    Posted by at 2009年07月26日 03:38
  2. レス主と熱くプリンを酌み交わしたい。
    そうなんだよじゅっとりしてなかったんだよおぉぉ!
    絶望した!
    Posted by at 2009年07月26日 09:33
  3. でも、でも、シュークリームは良くやったと思うよ!!
    Posted by at 2009年07月26日 13:57
  4. これは分かります。
    Posted by at 2009年07月26日 22:05
  5. じゅくじゅくしたスポンジ嫌い…
    Posted by at 2009年07月29日 13:48
  6. 非常に同感。
    パサパサのスポンジに、毎回ガッカリorz
    あれならいっそ、ただのカラメルの方が嬉しいよ
    Posted by   at 2009年08月01日 13:28
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。