2009年07月15日

それだけで涙腺を刺激する何かがある

チラシの裏@801板 二百九枚目
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1247218336/l50
@801板

828 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2009/07/14(火) 08:24:02 ID:rUVzNf+eQ

高校野球ってそれだけで涙腺を刺激する何かがあるな…
鬼コーチとか負けチームとか補欠組とか永光は黄身に輝くとか
本当もうなんでもないことで泣けるから迂闊にスポーツニュース見られない

野球そのものはよくわからないし興味もないのに不思議だ



駆け抜けたエース
posted by moge at 01:32 | Comment(15) | チラ裏


この記事へのコメント
  1. 黄身が輝いちゃダメだろ...。
    Posted by at 2009年07月15日 02:00
  2. 新鮮卵…
    Posted by at 2009年07月15日 02:03
  3. 白い玉追いかけるスポーツだもんね
    Posted by   at 2009年07月15日 03:19
  4. 夏の日差しにやかれて目玉焼きか
    Posted by at 2009年07月15日 03:31
  5. 予想通りの米欄だw

    永光というのもどことなく卵のメーカーっぽいな
    Posted by at 2009年07月15日 04:16
  6. ↑ヨードラン光ぽいなw
    Posted by at 2009年07月15日 04:37
  7. 夏の風物詩だよね、高校野球
    野球わかんないのに、不思議と見てしまう
    そのクセ、決勝戦がシーソーゲームだったりすると、怖くて音を消してみている
    アサヒに騙されているのかもしれないけど、高校野球大好きだ

    卵は白身が好きだけど
    Posted by at 2009年07月15日 08:55
  8. エッグエッグ泣いてるんですね
    Posted by at 2009年07月15日 09:32
  9. ※8
    Posted by at 2009年07月15日 09:39
  10. えいこうじゃなくて栄冠だから。
    Posted by at 2009年07月15日 09:53
  11. 玉子大好き…
    Posted by タケシ at 2009年07月15日 15:43
  12. 野球の玉子様
    Posted by at 2009年07月15日 18:09
  13. ハンカチ玉子
    Posted by at 2009年07月15日 20:07
  14. 駆け抜けたエッグ
    Posted by at 2009年07月15日 22:04
  15. もうホント、コメ欄のまとめも作ってください管理人さん。
    Posted by at 2009年12月04日 00:18
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。