チラシの裏@801板 二百九枚目
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1247218336/l50
@801板
828 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2009/07/14(火) 08:24:02 ID:rUVzNf+eQ
高校野球ってそれだけで涙腺を刺激する何かがあるな…
鬼コーチとか負けチームとか補欠組とか永光は黄身に輝くとか
本当もうなんでもないことで泣けるから迂闊にスポーツニュース見られない
野球そのものはよくわからないし興味もないのに不思議だ
駆け抜けたエース
2009年07月15日
それだけで涙腺を刺激する何かがある
posted by moge at 01:32
| Comment(15)
| チラ裏
永光というのもどことなく卵のメーカーっぽいな
野球わかんないのに、不思議と見てしまう
そのクセ、決勝戦がシーソーゲームだったりすると、怖くて音を消してみている
アサヒに騙されているのかもしれないけど、高校野球大好きだ
卵は白身が好きだけど
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。