どうせ喪女だし耳にした会話でも晒そうぜ 7
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1247488033/l50
@喪女板
18 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/07/14(火) 22:46:31 ID:mcrFefUS
夕方、スーパーで。
兄は中学生か高校生くらい。妹は5歳くらい
兄「(お菓子持ってる妹に) 家に似たようなのあるからダメ」
妹「んんー!!」
兄「んーじゃない」
妹「にーたん!」
兄「何」
妹「かもすぞー!」
兄「!!?ww」
可愛すぎて吹いた
でもお菓子は買ってもらえなかったみたいだった
2009年07月15日
買ってくれないなら
posted by moge at 01:29
| Comment(8)
| 笑癒萌
妹がオリゼーに変換されてしまった…
にやけちゃったよwwwwww
にーたん呼びもたまらん
「妄想乙」
「その妹は画面から出てこないんだろ?」
って言われかねないな
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。