2009年07月15日

買ってくれないなら

どうせ喪女だし耳にした会話でも晒そうぜ 7
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1247488033/l50
@喪女板

18 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/07/14(火) 22:46:31 ID:mcrFefUS

夕方、スーパーで。
兄は中学生か高校生くらい。妹は5歳くらい

兄「(お菓子持ってる妹に) 家に似たようなのあるからダメ」
妹「んんー!!」
兄「んーじゃない」
妹「にーたん!」
兄「何」
妹「かもすぞー!」
兄「!!?ww」


可愛すぎて吹いた
でもお菓子は買ってもらえなかったみたいだった
posted by moge at 01:29 | Comment(8) | 笑癒萌


この記事へのコメント
  1. もやしもんww
    妹がオリゼーに変換されてしまった…
    Posted by at 2009年07月15日 03:33
  2. やっぱ子どもも見てるんだw
    Posted by _ at 2009年07月15日 05:23
  3. もやしもん可愛いもんなw
    Posted by at 2009年07月15日 09:56
  4. かっわいいなぁwwwww
    にやけちゃったよwwwwww
    Posted by at 2009年07月15日 10:14
  5. えっ子供も見てるの?
    Posted by at 2009年07月15日 18:15
  6. かわええええ
    にーたん呼びもたまらん
    Posted by at 2009年07月15日 19:29
  7. 兄目線の書き込みだったら
    「妄想乙」
    「その妹は画面から出てこないんだろ?」
    って言われかねないな
    Posted by at 2009年07月16日 02:14
  8. かわいいいいいいいいいいいい
    Posted by at 2009年07月17日 15:45
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。