チラシの裏@女向けゲー一般 117枚目
ttp://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1245824255/l50
@女向けゲー一般
45 名前: 名無しって呼んでいいか? [sage] 投稿日: 2009/06/25(木) 01:09:46 ID:???
ヤンデレばっかりの乙女ゲーがほしい
幼馴染み(盗聴・盗撮)
隣に住んでいる、1歳違いの優しいお兄ちゃんタイプ
いつもイヤホンつけて音楽聴いてる…
と見せかけて、盗聴したヒロインの声とか着替えの音とか聴いてる
小さい頃にした結婚の約束をずっと覚えてて、伴侶の生活を知るのは当然のことだと思ってる
「好きな人のことを知りたいって思うのは、おかしなことかな」
スポーツ少年(周囲の人間への暴力)
明るく社交的でスポーツが大好き、オープンスケベな同い年
ヒロインと付き合いだしてからはほかの男と挨拶するだけで嫉妬し、
ヒロインにバレないよう相手の男をフルボッコにしてる
「大丈夫だ、お前は俺が守ってやるから」
クラスメイト(自分への暴力)
いじめが原因で不登校ぎみ、はかなげな美少年
登校するよう再三説得するヒロインに依存していき
少しでも放っておかれると、自分を見てほしくて自傷行為に走る
「僕の世界には君しかいないんだ…だから…」
チャラ男(病的な浮気)
女をとっかえひっかえする、モテモテなお色気担当
ヒロインを心底愛しているが、付き合い出したあとも
愛情を確認するために浮気を繰り返し、ヒロインが泣いたり嫉妬することで安心を得ている
「君をずーっと泣かせていたい…ごめんね」
学級委員長(監禁)
規律に厳しい真面目系メガネっこ
自分の思い通りにならないヒロインを“矯正”するため自宅に監禁
自分の行いはヒロインのためにもなると思い込んでいる
「僕以外を見てはいけないと言ったでしょう…お仕置きが必要ですね」
前半は普通のADVで、個別ルートに入る(=付き合い出す)と病む
病みを克服するTRUE END、キャラが逮捕されるor入院するNORMAL ED、2人とも病んでしまうBAD EDがある
隠しとして、唯一まともそうに見えて、エピローグで病みの片鱗を見せる弟ENDとかあると良い
うへへ我ながらきめぇ
2009年07月09日
ヤンデレばっかりの乙女ゲー
posted by moge at 15:19
| Comment(146)
| チラ裏
弟エンドが一緒に樹海コース(説得に失敗するともれなく首を絞められる)
まで補完した。
あとは発売をまつだけ。
18禁だけど、『すみれの蕾』が割とヤンデレ率が高かった。
弟!弟ルートを早く攻略したい!
それで?発売日はいつよ?
幼なじみいいな
ヤンデレばっかとか獣人ばっかとか
特化したやつ出して欲しいなw
他の攻略の時は頼れる情報屋弟で
弟ルートに入ると姉のために病的なほど尽しまくり、何でもしてしまうほどのドМヤンデレで!!
覗き見ありで!
となると18禁の方になってしまうが
ワラタwノーマルの片鱗もみられないw
彼女を泣かすんじゃなくて殴られることに快感を感じてるけど
「えみかは俺だけ殴ってればいい!」って
米21を支持します!!!ハァハァ
主人公があきらめ・愛想つかすルートではどうなるのかが非常に気になる
そこでドMヤンデレに変化したら萌えなんだけど
ギャグで済まされてるけどやってることはすごいよな
肋骨折られて愛されてると実感とかww
それか自/殺/す/る
間違ない
しかしやってみたいw
あれは主人公も病んでるけど
キチメガもバッドルート相当病んでるよね…
グラ公開マダー?
ほんとだ京介だwwwww
萌えの多様性を痛感したんだぜ
最初は怒ったり病んだりしてた攻略対象達を悲しませ泣かせた挙げ句
みんな振って自分だけまともな人生歩むプレイしたい
女性向(乙女のほう)ではまだヤンデレ少ないんだよね
メーカーもあんまり冒険できないんかもしれんけど
ところで発売日はいつなのでしょうか?
※41
全滅ルートですねわかります。
幼馴染のお兄ちゃん最初から病んでるから
何人かのルートだと殺し合いしそうだw
これは健全仕様でも18禁になるw
正直、空し過ぎて頭おかしくならないの?
男と違って抜けば欲求解消できるってワケでもないだろう?
むしろ抜かないから空しくならないんだろ。
男のほうがよっぽどプレイ後が空しいじゃねーかwww
そうそうww
「あんなに激しい恋はきっともう2度とできない。」
とかエンディングで振り向く姿なんて流れちゃったりしたら「テメwwイイ気になってんじゃねえぞwww次はもっとイタイ目にあわせてやるwww」って新たな攻略に燃えそうww面白いww
でもやっぱりこれは18禁ねw
病んだ状態を見たくて何周もやっちゃいそうだ。
抜きたいんじゃない、萌えたいんだ。
全力で支持するわ
キャラ落とした後に、その時の思考が相手サイドで語られるおまけがあれば尚よし
SSでもいいから書いてくれええええええええええええええええ
こんなとこでそんなコメ残すの
空し過ぎない?w
「抜く」とか発想がきもすぎる。
お仕置きされたいですハァハァ
『頑張って』とか『友達紹介しようか』とか『君には夢が無いよね』とか
私が頂こう
やはりというかなんというか、チャラ男は不人気なんだな…
自分的にはスポーツ少年と並んで攻略したい好みのキャラだ
夢がないって、その台詞は死亡フラグたつんじゃないか?
まずはスポーツ少年だな
どっか18禁で出してくれんかな
ギョエーーーーwwwww
一気に萌えたーーーーー!!!!
主人公がオシオキ調教するんですねっ!!!!
イヤーーーー!!!!誰かゲーム作って!!今すぐ作ってええ!!
いや、ほんとマジでどっかの企業さん頑張って作ってほしい。
店舗特典でドラマCDとかあったら全種類コンプリートするわ。
そんくらい欲しい
鬼太郎ヘアのがっつり根暗先輩欲しいなぁ
調教されるより調教したい
イヤホンに伸ばされた彼女の左手をすっぽりと包み込める僕の右手。
足音を忍ばせたところで僕には何の意味もないし、そもそも僕が彼女を聞き分けられないなんてありえない。
寸で企みを阻止された彼女の目が泳ぐ。
小さな頃から変わっていない。
僕を驚かせようとアレコレ悪戯を仕掛けるところ。
そのくせこうやって捕まると途端に弱気になるところ。
……ずっとずっと、変わらない。
「ヒーリングミュージック。目を閉じるのは音に集中してたからで、騙そうと思って狸寝入りしてたわけじゃないからね」
プレイヤーの電源を落としてイヤホンを外す。
図星を指された彼女の柔らかそうな頬も生まれたときのままの耳たぶまでも真っ赤に染まる。
「た、例えば?」と、うろたえる彼女の左手はまだ僕に囚われたままだ。
木の葉のそよぎ、打ち寄せる白波、小川のせせらぎ、小鳥のさえずり、シーツにじゃれる子猫の声とか。ひとつひとつ情景を思い浮かべながら、歌う様に単語を羅列する。
「えっと、あ、雨音とか?!」
指を絡めただけで裏返る声に笑みが零れた。
――ああ、愛しさで狂いそうだ。
「タイルを叩く雨音とかね」
こうですか分かりません。
まさに最近ヤンデレスレに常駐してる私のためのゲーム!
これは早くどこかから出すべき。いや出してくださいお願いします
素晴らしい。続けたまえ。
なんだなんだこの神は・・・
こんなにもストライクな物があるだなんて!
発売日を実に知りたい!
それはともかく発売日を早く教えてくれたまえ
発売されたら3万までは出すよ!
発売わくてか!
あの、ヒロインもヤンデレにしてください。
お願いします。
売ってほしいな!
学校内はもとより、いついかなる時でも監視してる、
みたいな。
その調子でクラスメイトもお願いします!
苦痛だけが待っている学校に足が向かなくなるまでそう時間はかからなかった。
僕を傷つけ、貶め、辱めることに快楽を覚えた奴ら。
見て見ぬ振り、いや、空気のような扱いを続けたクラスメイト。
――君も、そんな奴らと変わらないと思っていた。
毎朝毎朝飽きもせず「学校行こ!」と玄関先で僕を呼ぶ。
そんな君が煩わしくて、無視し続けてもへこたれない君が羨ましくて、感情を爆発させたこともある。
君なんかにわかるものか!と怒鳴り散らして八つ当たりして、それでも君は僕から離れようとしなかった。
駄々をこねる子供のような僕の手を引いて、君が本来いた場所へ連れていこうとしてくれる。
いつからか、その手を失くすことが何よりも怖くなった。
面白い会話も、洒落た特技も持たない僕が、君を繋ぎとめるにはどうしたらいいだろう?
これが正しい解答だなんて最初から思っていない。
ただ、あの瞬間、君のすべてが僕に向かうのを感じたとき――喜びで死にそうだった。
君は怒るのだろうか、泣くのだろうか。
この愚かな行為を非難する君の目を、優しすぎてまぶしい君の心を、僕が独り占めできる瞬間を思い浮かべた。
君が巻いてくれた包帯に口付ける。
「ああ、すごく…待ち遠しいな」
早く早く、僕だけを見て。
82です。すみません調子に乗りました。
あんた、すげぇよ!
ありがとう!禿げた!!
たまりません!!!
乙女ゲメーカーは一度企画を検討するべき。
※99
いいな!
乙女ゲって基本は主人公視点のモノローグだけど、
所々でこういう「男側の視点」が入るといいな!!!
(ファンディスクとかクリア後のオマケとかでもいいw)
ていうかマジで米82=99素敵だ。
サイトとか持ってませんかね?なかったら作りませんかね?
みんな実はヤンデレ好きなんだねw
何なら小説でもいいですからああああ!!!!
ゲームキューブしかない家だけど
もし発売するっていうんだったら
PS2でもPS3でもWii?でも何でも買うさ!
…PS2触ってみたいな…orz
なのに
表紙・OPは爽やか・純愛風だったら尚更良い
たまりません!!!
是非そのストーカー先生も加えてほしい。
イケメンだが堅物なタイプと変わり者だが生徒からの
信頼は厚いタイプの2パターンほしいな。
怖いくらいのストーカーと化してほしい。
なんかこう依存系な
二人だけがればいいみたいな
こわっ(';')
BADをコンプしたい。
もっとヤンデレのゲーム死体よ…
凄いな
大人気だなヤンデレ
大人気すぎだろ
ま、米の伸びに気付く私も物好きだがね
米82=99乙
くそっ!ここが喪ゲ女でなければ…!
怖くなんか無い!萌えたよ!!今萌えたよ!!!
ショタな双子(主人公をおもちゃとしか見ていない)
兄:大人しいが耳年増で知識が豊富。見たもの聞いたものをそのまま信じる、ある意味純真なタイプ。
本に書かれたことがすべてと信じており、常識はあまり無い。
持ち物は百科事典、口癖は「リセットすれば平気だよ!」
弟:口より手が先に出る方で、思い通りにならないと暴れる。感情表現はかなり下手なタイプ。
その性格から騒動を起こすことが多く、兄にはやや負い目を感じている。
持ち物はバット、口癖は「お前も僕の事嫌いって言うんだろ!」
親はほとんど家に帰らず、いつも二人きりで過ごしているという噂を聞いたヒロインはその話に同情し、
双子と会った時に「よければ何か手伝いたい」と提案。
最初は遊び相手になったり、おやつを作ってあげたりとまるで姉のように優しく接していたが、ある時
つい家庭の話をした兄に向かって「可哀想」と言ってしまった事により事態は急変。
弟を蔑ろにしたと思い込んだ兄と、兄を馬鹿にしたと激高した弟は、二人で居るのは寂しいからと
ヒロインに対し〔一日だけ泊まっていく事〕を要求する。
それは想像を絶する《家族ごっこ》の始まりだった―――
「「可愛いって言ったよね。大好きって言ったよね。兄弟にしたいって言ったよね。 お姉ちゃん?」」
主人公に対する愛ゆえに病むのではないと萌えない
誰か企画書書いてくれないかなーマジで
設定見て米82と99見てるだけで(*´Д`)ハァハァなんだけどまだ何か新しい展開を期待してここに来てしまう。
ほとんど米が動かない(=見てる人ほとんどいない)今なら言える
米返しありがとうございましたぁああああ!!!
みんなの米の温かさに全私が滂沱しました
本当に発売して欲しいわww
文の感じが好きだったので、他に書いてるものあれば別ジャンルでもいいので読んでみたいです。
サイト持ってたら検索のヒントでも教えてほしいなぁ(´・ω:;.:...
そして「ヤンデレばっかりの乙女ゲー」で検索してしまう俺は異常wwww
喪ゲ女管理人様、私信に使ってしまってすみませぬ・・・。
このゲームどこでかえるんですかあああああ
ぜひカニバリズムな先輩も欲しい
あと>129さんのコメに調子付いて新作コメを投げた自分自重www
全員病みの鬱ルートがあるっていうのか…!
それはともかく、いいんちょにキュンってなった
「お前はッ…俺だけ見てりゃいいんだよッ…!!」
ヒロインを殴るんじゃなくて、涙目で首を締めてくるとか肩にしがみついてくるとか
そんなヤンデレヤンキーはぁはぁ
でも誰か作ってくれマジで
これってパクリになんのかな
著作権法違反、やはり犯罪行為ですかね?
誰かマジで作ってくれないかな・・・。
誰かシナリオだけでも書いてくれる人いないかな…
しかしここに参加米するのは管理人さんの迷惑になるので必要であれば誘導おねがいします
あ、ちなみに幼馴染みと同級生のアレを投下した者です
1の人の許可が欲しいです。
ヒスるヤンデレはちょっとなーとは思いつつ
病的にデレデレなほうお願いします^p^
監視抜きで(オイ
何これ萌え禿げる
鬼太郎ヘアの根暗欲しい
シナリオ考えたら誰か絵かいてくれますか…
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。