どうせ喪女だし見た夢でも晒そうぜ2
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1239952384/l50
@喪女板
477 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/06/30(火) 18:36:35 ID:jcTisDdH
ガクトが再婚かなんかで伯父になり、同居することになった
家事が異様に上手く、食器棚をキレイに整理整頓してくれたのだが、
それを鼻にかける態度を取る(食器棚の横で華麗にポージングするなど)
そのせいで元々家の家事を担っていたうちのカーチャンの立場が弱くなり、
カーチャンを庇う私とガクトの連れ子(小学生くらいの男子)がいがみ合っていた
2009年07月03日
華麗にポージング
posted by moge at 19:03
| Comment(10)
| もてない女
しかも食器棚の横www
うちにならそんな家事完璧なガクトは歓迎だ。
華麗にポージングのほかに小言もうるさそうだけど。
食べてしまいたい(*´ω`)←
「華麗にポージング」←今年の流行語で。
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。