2009年07月03日

華麗にポージング

どうせ喪女だし見た夢でも晒そうぜ2
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1239952384/l50
@喪女板

477 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/06/30(火) 18:36:35 ID:jcTisDdH

ガクトが再婚かなんかで伯父になり、同居することになった
家事が異様に上手く、食器棚をキレイに整理整頓してくれたのだが、
それを鼻にかける態度を取る(食器棚の横で華麗にポージングするなど)

そのせいで元々家の家事を担っていたうちのカーチャンの立場が弱くなり、
カーチャンを庇う私とガクトの連れ子(小学生くらいの男子)がいがみ合っていた
posted by moge at 19:03 | Comment(10) | もてない女


この記事へのコメント
  1. 想像したらあまりのウザさに鼻水ふいた
    Posted by at 2009年07月03日 19:06
  2. 華麗にポージングwww
    Posted by at 2009年07月03日 20:11
  3. ガクトの顔で華麗にポージング想像したら吹いたwww
    しかも食器棚の横www
    Posted by at 2009年07月03日 20:17
  4. 小学校高学年の連れ子とやらが気にかかるが、
    うちにならそんな家事完璧なガクトは歓迎だ。
    華麗にポージングのほかに小言もうるさそうだけど。
    Posted by at 2009年07月03日 21:18
  5. GACKT伯父様を
    食べてしまいたい(*´ω`)←
    Posted by at 2009年07月03日 23:44
  6. いろんな意味で、落ち着かない家庭になりそうだw
    Posted by at 2009年07月04日 00:24
  7. くそぅ。ビール返せwwww
    「華麗にポージング」←今年の流行語で。
    Posted by at 2009年07月04日 00:45
  8. ほっとくと家の中に滝作り出すから要注意だ。
    Posted by at 2009年07月04日 16:53
  9. 奴は噴水もってるからな
    Posted by at 2009年07月04日 17:55
  10. トランポリンも持ってるんだよね
    Posted by at 2009年07月04日 23:29
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。