やってみたいキチガイ行動を書くスレ@喪女板
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1241413343/l50
@喪女板
127 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/06/27(土) 20:14:15 ID:Z/Dxq0Cv
赤と白のしましまの服と帽子にジーンズをはき、カメラを首からぶら下げて
ステッキを持って東京駅前を奇声を発しながら疾走したい
通りがかりの人に「見つけてろよ!俺を見つけてろよ!!!」と絡み、
警察呼ばれたら「絵本では見つけられなかったからって嬉々として駆けつけて来やがって!」
と捨て台詞を吐いて逃走
2009年06月28日
見つけてろよ!
posted by moge at 13:29
| Comment(17)
| もてない女
※4
※4
若干違うけど
はじめのほうが難しくて、後半なんかいいかげんになってる
オドローって偽物がいるからそれで
ピザ役ね
私カメラの贋物置く役で
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。