2009年06月28日

見つけてろよ!

やってみたいキチガイ行動を書くスレ@喪女板
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1241413343/l50
@喪女板

127 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/06/27(土) 20:14:15 ID:Z/Dxq0Cv

赤と白のしましまの服と帽子にジーンズをはき、カメラを首からぶら下げて
ステッキを持って東京駅前を奇声を発しながら疾走したい

通りがかりの人に「見つけてろよ!俺を見つけてろよ!!!」と絡み、
警察呼ばれたら「絵本では見つけられなかったからって嬉々として駆けつけて来やがって!」
と捨て台詞を吐いて逃走
posted by moge at 13:29 | Comment(17) | もてない女


この記事へのコメント
  1. これはやってほしい
    Posted by at 2009年06月28日 13:46
  2. フィールドが変わる度に一つずつ持ち物落としていくんだろ?じゃあ私は黒と黄色のやつするな
    Posted by at 2009年06月28日 13:47
  3. やべ、私一分間のタイムトリップ
    Posted by at 2009年06月28日 13:50
  4. 途中までかずおさんだと思った
    Posted by at 2009年06月28日 16:09
  5. ※4
    ※4
    ※4
    Posted by at 2009年06月28日 18:12
  6. 遭遇したい
    Posted by at 2009年06月28日 18:46
  7. これ実践してる人いたな
    若干違うけど
    はじめのほうが難しくて、後半なんかいいかげんになってる
    Posted by at 2009年06月28日 20:59
  8. これは面白い
    Posted by at 2009年06月28日 22:50
  9. 赤羽あたりだったら、難なく溶け込めそう。
    Posted by at 2009年06月29日 06:59
  10. じゃあ私は服が微妙に違うダミーウォーリーになるわ
    Posted by at 2009年06月29日 07:04
  11. ウォーリーって言えば、SFCで色んな街に行くゲームあったな
    Posted by   at 2009年06月29日 11:36
  12. 米10
    オドローって偽物がいるからそれで
    Posted by at 2009年06月29日 17:07
  13. オズローじゃなかったっけ
    Posted by at 2009年06月29日 22:05
  14. いつも先にゲロッてる人を探しちゃうんだよなー
    Posted by at 2009年06月30日 00:59
  15. グリマスみたいな敵いたよねー
    Posted by at 2009年06月30日 01:47
  16. ウォーリーオフがあれば参加する自信がある
    ピザ役ね
    Posted by at 2009年06月30日 20:08
  17. やりたい…
    私カメラの贋物置く役で
    Posted by at 2009年07月01日 09:47
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。