喪女のあるある3
tp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1236520770/l50
@喪女板
926 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/06/03(水) 11:45:08 ID:1YpwgJ5J
道の向こうから大人数のグループ、特に男子学生の集団が来ると
メールなんてきていないのに携帯を取り出して操作するふり
顔を上げたまますれ違うことができない
というか1人で外出する時は音楽プレイヤーが必需品
2009年06月05日
携帯を取り出して
posted by moge at 18:14
| Comment(15)
| もてない女
音楽プレイヤーもといiPodがないと外出出来ん…
学生集団は邪魔なんだよね
他人とすれ違うとき目が合いそうでこわい
でもその学生がどんな顔かはチェックしちゃうんだよなー。
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。