2009年05月28日

プリントを見ると、そこには

どうせ喪女だし見た夢でも晒そうぜ2
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1239952384/l50
@喪女板

235 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/05/26(火) 01:34:17 ID:eeJNGAi6

中学〜高校と通っていた英語塾に招待された。
もちろん自分だけでなく、当時の同級生たちも招待されており、プチ同窓会モード。

それぞれの机の前に当時のPNが貼り付けられていて、
みんなでそれを見て「やだ〜恥ずかしいこんな名前つけてたんだ」とか
言いながら、それでもなごやかムードで先生を待っていた。

そこにさっそうと先生が現れ、皆にプリントを渡して教室を出ていく。
相変わらず無口で堅物な先生だなwとか思いながらプリントを見ると、そこには

『女ゾンビ姦モノの同人誌を探しています。
 持っている方、もしくは描いている方は以下連絡先まで』(以下先生の住所・電話番号)

なぜ女ゾンビ。そしてこのプリントを渡すためだけに呼ばれたの!?と騒然とする教室。
そして夢の中で女ゾンビ同人を描いている設定だった私は、なぜバレタ・・・とガクブルしていた。

思い出すと笑える夢だけど夢の中の私は笑えなかった。
posted by moge at 23:56 | Comment(6) | もてない女


この記事へのコメント
  1. 描きたい出したい読ませたいと思っているんだね
    さぁ自分に正直に振舞うんだ
    Posted by at 2009年05月29日 00:15
  2. ゾンビ姦……
    ねーよと思った次の瞬間
    ゾンビ屋れい子の緑川姉妹なら余裕でいけることに気付いた。OK。
    その夢はゾンビ姦本を出せという神の啓示に違いないよ。
    Posted by at 2009年05月29日 00:48
  3. 夢スレって気付かずに読んでてびっくりした
    Posted by at 2009年05月29日 02:05
  4. とりあえずプリントという言葉に懐かしさを感じた
    Posted by at 2009年05月29日 08:23
  5. プリントをプリンと読んでびっくりした
    Posted by at 2009年05月29日 10:49
  6. >緑川姉妹

    百合川なー
    Posted by at 2009年05月29日 14:14
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。