2009年05月28日

漢字3文字で表せ

女として終わったと思った瞬間22
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1240765974/l50
@喪女板

225 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/05/26(火) 21:07:40 ID:Tn9Vt/gJ

「大勢の男性の中に女性がひとりという状態を漢字3文字で表せ」

というクイズを見て

「肉便器」

と呟いてしまったとき


もうエロ同人誌売りに行こう……あまのあめのとか……
posted by moge at 23:54 | Comment(27) | もてない女


この記事へのコメント
  1. 女一人と思った自分は脳トレでもすっかな・・
    Posted by at 2009年05月29日 00:02
  2. ひとつの洋式便器のまわりを全裸イケメンが
    審議中みたいな状態で取り囲んでいるのを
    想像してしまった
    Posted by at 2009年05月29日 00:19
  3. Posted by at 2009年05月29日 00:29
  4. あの人の同人、女の人が持ってるのは凄いな、色んな意味で
    Posted by at 2009年05月29日 00:29
  5. 米3が真っ先に浮かんだ
    3文字か
    Posted by at 2009年05月29日 00:39
  6. 私も真っ先に米3思い浮かんだが紅一点かな。
    Posted by at 2009年05月29日 00:44
  7. わかんねえ・・・
    「嬲」しか思いうかばねえ・・・
    Posted by at 2009年05月29日 00:52
  8. うん…「嬲」る しか思い浮かばないよ…
    Posted by at 2009年05月29日 00:57
  9. 空気を読まずに書いてみる。
    紅一点?
    Posted by at 2009年05月29日 01:10
  10. 逆ハー?
    と思ったら紅一点か!なるほど!!
    Posted by at 2009年05月29日 01:37
  11. 逆は黒一点だよな
    Posted by at 2009年05月29日 09:57
  12. このクイズ番組見てたw
    回答者はすらすら紅一点と答えてたよ…。
    嬲とか思った自分は汚れてる
    Posted by at 2009年05月29日 10:15
  13. なーんだ、嬲を想像した自分はおかしくなかったんだ
    こんなに仲間がいるよーあはははは はorz
    Posted by at 2009年05月29日 11:07
  14. 逆ハーいいなwwww
    Posted by at 2009年05月29日 11:44
  15. 11
    マンガなら、女神様
    実体験だと、可哀相
    マジレスすると、緑一点

    Posted by at 2009年05月29日 13:29
  16. 米11
    男の人が一人だけでも紅一点だよ。
    Posted by at 2009年05月29日 14:12
  17. 三文字もいらないよ、一文字でじゅーぶんじゃんと思った。
    Posted by at 2009年05月29日 19:50
  18. 輪姦だと字数が足りない…あっ
    男女男
    だな!なるほどとんちかあ〜
    と素で思った
    Posted by at 2009年05月29日 20:13
  19. 穴兄弟ときいて
    Posted by at 2009年05月29日 21:28
  20. 米15
    緑じゃなくて紅ですぞ
    Posted by at 2009年05月29日 21:33
  21. 万緑叢中紅一点 動人春色不須多

    この漢詩から、紅一点の逆は緑一点って習ったよorz
    そーか、男でも紅一点だったのか…知ったかやってしまった><
    Posted by at 2009年05月30日 04:52
  22. 嬲 しか浮かばなかった
    Posted by at 2009年05月30日 15:31
  23. 肉便器だなんて下品な・・・嬲だろjk
    とか考えました

    はずかしいです><;
    Posted by at 2009年05月30日 18:31
  24. 生放送のアタック25で出されたら間違いなくテンパる問題だな
    Posted by at 2009年05月30日 20:14
  25. 米1のシンプルな解答はもっと評価されるべき
    Posted by at 2009年05月30日 23:35
  26. 逆ハーレム?とおもった
    Posted by at 2009年05月31日 03:35
  27. 持ってる同人のレベル高すぎる……w
    Posted by at 2009年06月01日 13:02
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。