女として終わったと思った瞬間22
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1240765974/l50
@喪女板
225 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/05/26(火) 21:07:40 ID:Tn9Vt/gJ
「大勢の男性の中に女性がひとりという状態を漢字3文字で表せ」
というクイズを見て
「肉便器」
と呟いてしまったとき
もうエロ同人誌売りに行こう……あまのあめのとか……
2009年05月28日
漢字3文字で表せ
posted by moge at 23:54
| Comment(27)
| もてない女
審議中みたいな状態で取り囲んでいるのを
想像してしまった
3文字か
「嬲」しか思いうかばねえ・・・
紅一点?
と思ったら紅一点か!なるほど!!
回答者はすらすら紅一点と答えてたよ…。
嬲とか思った自分は汚れてる
こんなに仲間がいるよーあはははは はorz
マンガなら、女神様
実体験だと、可哀相
マジレスすると、緑一点
男の人が一人だけでも紅一点だよ。
男女男
だな!なるほどとんちかあ〜
と素で思った
緑じゃなくて紅ですぞ
この漢詩から、紅一点の逆は緑一点って習ったよorz
そーか、男でも紅一点だったのか…知ったかやってしまった><
とか考えました
はずかしいです><;
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。