2009年05月28日

誰も教えてくれなかったわ!

友達の少なさを実感する瞬間
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1232693411/l50
@喪女板

702 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/05/27(水) 14:36:13 ID:tunHB83K

さっきやってた中国語のリスニングで…

男「なんで昨日の同窓会来なかったの?」
女「え?誰も教えてくれなかったわ!」

にとてもあるあるを感じたと同時に、女の人に同情した時
posted by moge at 23:49 | Comment(6) | もてない女


この記事へのコメント
  1. あるある……
    誰も教えてくれない。
    ワンフレーズでこんなに切なくさせられるなんて orz
    Posted by at 2009年05月29日 00:50
  2. 俺も10年くらい呼ばれてないぜ!
    10年間一度もやってないって方が不自然だよな!
    Posted by at 2009年05月29日 01:15
  3. 50 名前:番組の途中ですが名無しです 投稿日:2006/04/04(火) 23:14:26.71 i8UE+cve0
    そういうのすごくよくわかる!寂しい一人暮らしだと、
    会社や家族以外の人とのふれあいが結構うれしかったりするんだよね。
    俺の場合は、その日一日は本当ついていなくて、会社で他人のミスが自分に
    降りかかってきて上司にめちゃくちゃ怒られるわ、いつもの定食屋が混んでて
    自分の注文忘れられ、担当のお客には怒られ(超理不尽な理由で!)、
    ありえない量のサービス残業押し付けられてもうさんざんな状態で、帰るころには夜12時を回ってた......
    こういうときは気分転換にいつもと違ったルートで帰るといいと思って
    寄り道がてら見知らぬラーメン屋に立ち入ったら、
    そこで偶然中学のときのクラスメート数人とばったり出会ったのよ。
    特に盛り上がった会話はしなかったけど、一人暮らしの寂しい俺にとって
    こういう偶然の旧友との出会いって、なんか元気でるんだよね。
    おかげでどん底から抜け出せたよ。


    52 名前:番組の途中ですが名無しです 投稿日:2006/04/04(火) 23:19:42.96 jfiemV9s0
    >>50ラーメン屋にクラスメート数人って、何人くらいいたの?


    56 名前:番組の途中ですが名無しです 投稿日:2006/04/04(火) 23:28:11.46 i8UE+cve0
    >>52よくよく思い出してみると、結構な人数いたかも。
    女子とかも、こんな子そういえばいたなーって子もいたな。 懐かしかった。


    59 名前:番組の途中ですが名無しです 投稿日:2006/04/04(火) 23:34:12.54 jfiemV9s0
    >>56
    OK
    やはりそれは同窓会だ


    65 名前:番組の途中ですが名無しです 投稿日:2006/04/04(火) 23:39:16.31 i8UE+cve0
    >>59
    ありがとう
    今週中に死ぬ
    Posted by at 2009年05月29日 03:52
  4. なんでそんな喪女用テキストが採用されてんだww
    Posted by at 2009年05月29日 13:14
  5. なんという切ない会話文…
    Posted by at 2009年05月29日 17:36
  6. 刹那五月雨撃ち
    Posted by at 2009年05月29日 22:08
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。