友達の少なさを実感する瞬間
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1232693411/l50
@喪女板
702 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/05/27(水) 14:36:13 ID:tunHB83K
さっきやってた中国語のリスニングで…
男「なんで昨日の同窓会来なかったの?」
女「え?誰も教えてくれなかったわ!」
にとてもあるあるを感じたと同時に、女の人に同情した時
2009年05月28日
誰も教えてくれなかったわ!
posted by moge at 23:49
| Comment(6)
| もてない女
誰も教えてくれない。
ワンフレーズでこんなに切なくさせられるなんて orz
10年間一度もやってないって方が不自然だよな!
そういうのすごくよくわかる!寂しい一人暮らしだと、
会社や家族以外の人とのふれあいが結構うれしかったりするんだよね。
俺の場合は、その日一日は本当ついていなくて、会社で他人のミスが自分に
降りかかってきて上司にめちゃくちゃ怒られるわ、いつもの定食屋が混んでて
自分の注文忘れられ、担当のお客には怒られ(超理不尽な理由で!)、
ありえない量のサービス残業押し付けられてもうさんざんな状態で、帰るころには夜12時を回ってた......
こういうときは気分転換にいつもと違ったルートで帰るといいと思って
寄り道がてら見知らぬラーメン屋に立ち入ったら、
そこで偶然中学のときのクラスメート数人とばったり出会ったのよ。
特に盛り上がった会話はしなかったけど、一人暮らしの寂しい俺にとって
こういう偶然の旧友との出会いって、なんか元気でるんだよね。
おかげでどん底から抜け出せたよ。
52 名前:番組の途中ですが名無しです 投稿日:2006/04/04(火) 23:19:42.96 jfiemV9s0
>>50ラーメン屋にクラスメート数人って、何人くらいいたの?
56 名前:番組の途中ですが名無しです 投稿日:2006/04/04(火) 23:28:11.46 i8UE+cve0
>>52よくよく思い出してみると、結構な人数いたかも。
女子とかも、こんな子そういえばいたなーって子もいたな。 懐かしかった。
59 名前:番組の途中ですが名無しです 投稿日:2006/04/04(火) 23:34:12.54 jfiemV9s0
>>56
OK
やはりそれは同窓会だ
65 名前:番組の途中ですが名無しです 投稿日:2006/04/04(火) 23:39:16.31 i8UE+cve0
>>59
ありがとう
今週中に死ぬ
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。