2009年05月26日

タイミングをズラす

喪女のあるある3
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1236520770/l50
@喪女板


772 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/05/25(月) 23:56:18 ID:Wd5DtWVD

さあ!出かけようとするタイミングで
隣人のドアを開けた音が聞こえるとタイミングをズラす

by一人暮らしの喪女
posted by moge at 22:33 | Comment(11) | もてない女


この記事へのコメント
  1. 一人暮らしじゃないけどあるある
    身内にまでこんなんだよ…
    Posted by at 2009年05月26日 22:48
  2. エレベーターを人が使ってる場合(表示が1階から上へ移動中など)は急いでいなければ動かなくなるまで待っている
    人と極力乗り合わせたくない……
    Posted by at 2009年05月26日 23:22
  3. 嫌になるほどあるある
    隣には誰も住んでないはずなのに
    Posted by at 2009年05月27日 00:55
  4. 分かるなぁ。鍵を掛けてさぁ出かけようってときに、
    アパートの階段の下から大家さんが立ち話してる声が聞こえてくると
    とりあえず一旦鍵を開けて部屋に帰ってしまう。
    Posted by at 2009年05月27日 01:08
  5. ありすぎるwww
    しかも覗き穴から見ちゃうんだよなぁ…
    Posted by at 2009年05月27日 03:08
  6. ※5
    あるあるあるwww
    命でも狙われてんのかってぐらい息を潜めて気配を探るw
    Posted by at 2009年05月27日 10:39
  7. ※2 五階を階段で行き来してでも相乗り嫌だったわ
    Posted by at 2009年05月27日 17:51
  8. 今でもお隣との意思疎通は文通…
    Posted by at 2009年05月27日 23:08
  9. さあドアを開けてでかけよう!
    Posted by at 2009年05月28日 10:23
  10. なぜ誰も※3にツッコまない
    Posted by at 2009年06月01日 13:50
  11. >10
    ほんとだよな。
    Posted by at 2009年06月19日 20:56
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。