2009年05月25日

リラックマ見るたびに

喪女にそんなことすると惚れちまうだろうがー!45
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1242295531/l50
@喪女板

332 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/05/23(土) 10:56:52 ID:2AepaiwT

マックのトイレ待ちしてたら、ギャル風の女子高生が出てきた。
怖ぇ〜と思って目を合わせないようにしてたら話しかけられた

JK 「なんかいま紙切れてるっぽいですよぉー!」
喪女「あ、sそうなんですか。。」
JK 「よかったらこれ使っていいですよぉー!」

リラックマのポケットティッシュもらった
ろくにお礼も言えずもじょもじょしてたら颯爽とどこかに行かれた
それからリラックマ見るたびに変にドキドキする気がする。
posted by moge at 23:06 | Comment(18) | もてない女


この記事へのコメント
  1. 恋だな
    Posted by at 2009年05月26日 00:08
  2. おとなしめ喪女とギャル風良い娘の百合か……悪くない
    Posted by at 2009年05月26日 00:11
  3. 素敵だぜ
    Posted by at 2009年05月26日 00:30
  4. もじょもじょするって的確な表現wwww
    Posted by at 2009年05月26日 00:57
  5. 間違いなく恋だな
    Posted by at 2009年05月26日 01:08
  6. ポケットテッシュは流さないでね
    Posted by at 2009年05月26日 04:26
  7. 実に萌える話だ
    Posted by at 2009年05月26日 04:33
  8. リラックマに惚れちまうってこと?
    Posted by at 2009年05月26日 07:52
  9. ギャップ萌
    Posted by at 2009年05月26日 08:18
  10. ギャルって意外と優しいんだよな誰にでも。中学時代、ギャル達のおかげで不登校しなくなった。
    Posted by at 2009年05月26日 09:45
  11. 喪女に比べてギャルは結構誰にでも気さくなところは良いと思う。
    人を見た目で判断しないようにしないとね〜。
    Posted by _ at 2009年05月26日 10:50
  12. 女子高生 Girls-Highを思い出す
    Posted by at 2009年05月26日 12:01
  13. お礼は言わんと。向こうの方がお姉さんじゃないか
    Posted by at 2009年05月26日 12:08
  14. 米13
    おまえは喪女をわかってない
    Posted by at 2009年05月26日 12:13
  15. 米13
    喪はギャル系の女の子に恐怖心を覚えやすい、たとえ自分の方が年上でも
    つか、このレスだけじゃどっちが年上かは判断できないよー
    Posted by at 2009年05月26日 12:39
  16. そう、優しくされても「えっえっ?いいんだろうかこれ?」とか色々考えてしまって
    何を言っていいかわからなくなり、結局お礼すら言いそびれるのが喪女クオリティ
    「すすみませんフヒヒ」と言えたら上出来なほう

    きちんとお礼言える人間になりたいけど難しい
    Posted by at 2009年05月26日 16:23
  17. もじょもじょするwwww
    Posted by at 2009年05月27日 10:50
  18. もじょもじょwwww
    実に可愛い百合だ
    Posted by at 2009年05月27日 11:55
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。