喪女にそんなことすると惚れちまうだろうがー!45
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1242295531/l50
@喪女板
332 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/05/23(土) 10:56:52 ID:2AepaiwT
マックのトイレ待ちしてたら、ギャル風の女子高生が出てきた。
怖ぇ〜と思って目を合わせないようにしてたら話しかけられた
JK 「なんかいま紙切れてるっぽいですよぉー!」
喪女「あ、sそうなんですか。。」
JK 「よかったらこれ使っていいですよぉー!」
リラックマのポケットティッシュもらった
ろくにお礼も言えずもじょもじょしてたら颯爽とどこかに行かれた
それからリラックマ見るたびに変にドキドキする気がする。
2009年05月25日
リラックマ見るたびに
posted by moge at 23:06
| Comment(18)
| もてない女
人を見た目で判断しないようにしないとね〜。
おまえは喪女をわかってない
喪はギャル系の女の子に恐怖心を覚えやすい、たとえ自分の方が年上でも
つか、このレスだけじゃどっちが年上かは判断できないよー
何を言っていいかわからなくなり、結局お礼すら言いそびれるのが喪女クオリティ
「すすみませんフヒヒ」と言えたら上出来なほう
きちんとお礼言える人間になりたいけど難しい
実に可愛い百合だ
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。