喪女のあるある3
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1236520770/l50
@喪女板
663 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/05/14(木) 16:53:43 ID:4/Kgb7h8
携帯いじってるとき頻繁にメール受信のアイコンが点滅したような錯覚を見る
あと携帯置きっ放しにしてしばらく部屋を空けたあと戻ってきたとき、電気を点ける前に
携帯のメール受信したときに光るランプが点滅してないかを数秒間じっと暗闇の中確認してしまう
飢えてんなぁ……
2009年05月18日
携帯いじってるとき
posted by moge at 00:45
| Comment(15)
| もてない女
メールが来ないのが寂しくて、メルマガ(キャラメ)に複数登録した。
泣いてなんかいない。
加えてメール受信も頻繁にしてしまう
自慰行為だよな、うん
あと、月に一度ソフトバンクから来る連絡メールに『こんな時間に誰だよ〜』とか思いながら開いてがっかりする。
そういうときに限って緊急の連絡で
着信とメールがアホほど来てたりする現象どうしたらいいですか
慣れない返信にテンパってるうちに
面倒になって
メールなんか送ってくるんじゃねーとか
思ったりね
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。