2009年05月18日

携帯いじってるとき

喪女のあるある3
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1236520770/l50
@喪女板

663 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/05/14(木) 16:53:43 ID:4/Kgb7h8

携帯いじってるとき頻繁にメール受信のアイコンが点滅したような錯覚を見る

あと携帯置きっ放しにしてしばらく部屋を空けたあと戻ってきたとき、電気を点ける前に
携帯のメール受信したときに光るランプが点滅してないかを数秒間じっと暗闇の中確認してしまう

飢えてんなぁ……
posted by moge at 00:45 | Comment(15) | もてない女


この記事へのコメント
  1. これ自分だけじゃなかったのか……
    Posted by at 2009年05月18日 01:17
  2. 誰だよ私のこと監視して書いた奴
    Posted by at 2009年05月18日 01:59
  3. うちに監視カメラついてるのか?!
    Posted by at 2009年05月18日 02:22
  4. あるある過ぎて困る
    Posted by at 2009年05月18日 02:47
  5. おまおれwww

    メールが来ないのが寂しくて、メルマガ(キャラメ)に複数登録した。
    泣いてなんかいない。
    Posted by at 2009年05月18日 09:43
  6. あるあるあるある
    加えてメール受信も頻繁にしてしまう
    Posted by at 2009年05月18日 10:33
  7. 自分のアドレスにメール出すのは絶対
    自慰行為だよな、うん
    Posted by at 2009年05月18日 11:29
  8. あれ?いつの間に自分、書き込んだんだ?
    Posted by at 2009年05月18日 11:35
  9. ポケットに突っ込んでるときに、バイブしたような錯覚をおぼえてしょっちゅう取り出してみるとかな
    Posted by at 2009年05月18日 12:04
  10. もうそんな時期は終わった自分\(^o^)/
    Posted by at 2009年05月18日 13:44
  11. あるあるw
    あと、月に一度ソフトバンクから来る連絡メールに『こんな時間に誰だよ〜』とか思いながら開いてがっかりする。
    Posted by at 2009年05月18日 19:04
  12. どうせ来ないしなーと放置していると
    そういうときに限って緊急の連絡で
    着信とメールがアホほど来てたりする現象どうしたらいいですか
    Posted by at 2009年05月18日 21:03
  13. しかも珍しくメールきたら
    慣れない返信にテンパってるうちに
    面倒になって
    メールなんか送ってくるんじゃねーとか
    思ったりね
    Posted by at 2009年05月19日 16:54
  14. あるあるすぎて泣いた
    Posted by at 2009年05月19日 19:26
  15. わたしがいっぱいいる\(^o^)/
    Posted by at 2009年05月31日 18:07
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。