どうせ喪女だし耳にした会話でも晒そうぜ 5
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1241469641/l50
@喪女板
90 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/05/08(金) 21:02:05 ID:/ueWGKTA
以前勤め先のジュース売り場にて
若い母親と小学校高学年くらいの兄妹の会話
兄「お母さん!FFのジュース(ポーション缶)あるよ!」
母「あら、ほんとだ」
妹「お母さんもFF好きでしょ?買っていこうよー」
母「うーん…ちょっと高いけど買っていこうか」
兄妹「ほんと?やったー!」
兄「僕ティーダがいい!」
妹「お母さんこれ誰?」
母「それはFF1の主人公だよ」
兄「お母さんこの青いなすびみたいな人誰?」
母「えっ!?これ誰だっけ?アレキサンダー?」
それ水色のなすびちゃう、エクスデスや。
2009年05月10日
青いなすびみたいな人
posted by moge at 20:48
| Comment(7)
| 笑癒萌
しかし母子でFF話できるのっていいなぁ。
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。