2009年05月05日

生まれて初めてのキスマーク

かわいいと思ってやってる・やってた行動【8喪目】
ttp://human7.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1198222690/l50

@喪女板

586 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 22:01:51 ID:r1R8TQf+

動物好きなのをアピールするのがかわいいと思ってた。
実際好きなんだけど、本当はさわるのより見てる方が好き。

先日、大学の実習で子豚にふれる機会があり、好きな人も一緒にいたので、
「きゃぁ!かわいい^^キャピキャピ^^」と精一杯のぶりっこを演じて抱き上げた。

豚、なにを思ったかわたしの二の腕をおもいっきり吸う。
あまりの痛さに「う゛ぉぉぉ!いでぇぇぇ!」と素で大声をあげてしまい、好きな人唖然。

確かにブヨブヨしてるだろうけど、そこはおっぱいじゃないんだよ…orz
ママを思い出したのか…

生まれて初めてのキスマーク、できたよー\(^o^)/

慣れないことはするもんじゃないですね。
posted by moge at 15:35 | Comment(5) | もてない女


この記事へのコメント
  1. はれぶたですな
    「はい吸って〜」w
    Posted by at 2009年05月05日 16:33
  2. 「う゛ぉぉぉ!いでぇぇぇ!」

    が、大西けんじで再生された
    Posted by at 2009年05月05日 22:36
  3. 大西けんじが分からなくて、
    適当に大西ライオンで再生しといた。
    Posted by at 2009年05月06日 17:54
  4. 米3
    心配ないさ
    Posted by at 2009年05月06日 18:09
  5. ※3のおかげで無駄に良い声な痛々しい雄叫びが脳内再生された
    Posted by at 2009年05月06日 21:55
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。