かわいいと思ってやってる・やってた行動【8喪目】
ttp://human7.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1198222690/l50
@喪女板
586 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 22:01:51 ID:r1R8TQf+
動物好きなのをアピールするのがかわいいと思ってた。
実際好きなんだけど、本当はさわるのより見てる方が好き。
先日、大学の実習で子豚にふれる機会があり、好きな人も一緒にいたので、
「きゃぁ!かわいい^^キャピキャピ^^」と精一杯のぶりっこを演じて抱き上げた。
豚、なにを思ったかわたしの二の腕をおもいっきり吸う。
あまりの痛さに「う゛ぉぉぉ!いでぇぇぇ!」と素で大声をあげてしまい、好きな人唖然。
確かにブヨブヨしてるだろうけど、そこはおっぱいじゃないんだよ…orz
ママを思い出したのか…
生まれて初めてのキスマーク、できたよー\(^o^)/
慣れないことはするもんじゃないですね。
2009年05月05日
生まれて初めてのキスマーク
posted by moge at 15:35
| Comment(5)
| もてない女
「はい吸って〜」w
が、大西けんじで再生された
適当に大西ライオンで再生しといた。
心配ないさ
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。