喪女にそんなことすると惚れちまうだろうがー!44
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1240233627/l50
@喪女板
454 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/05/04(月) 03:22:33 ID:Pw/ZrD27
会社の先輩が、美味しいお茶飴をみんなに配ってて
本当に美味しかったから、お礼を言ったらもう一つくれた。
何日かしてまた買ってきた先輩が、私に一番先にくれて少し惚れた。
更に
『俺のデスクの引き出しに入ってるから、喪さんならいつでも勝手に開けて持ってっていいよ。』
って言われた。
免疫ないから、そんな事でドキドキだよ...(*´A`*)
勇気を出して飴を一つ貰う代わりに、自分の飴を一つ置いてきた。
3回目くらいに、飴袋に付箋が貼ってあって
『喪さんのくれる飴、美味しいよ。楽しみにしてる。』って。
私のロッカーには飴のストックいっぱい!
色んな飴仕入れちゃったよ!
毎回違うの置いてくるから、残りが余りまくりだよ!
2009年05月05日
私のロッカーには
posted by moge at 00:10
| Comment(13)
| もてない女
どうなってんだ」
うわぁこういう時何かの罠かと身構えるから私は喪なのかな
まぁこういう機会もないんだけどな!
まぁ他人の話だし精一杯萌えといてやるよあまあああいああい
うらやましぃぃぃぃぃ
一生懸命だったりしたらあまあああだよね
フラグ回収を急げ!
わざわざそんなメッセージ残すなんてどう見てもフラグです本当にry
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。