2009年05月05日

私のロッカーには

喪女にそんなことすると惚れちまうだろうがー!44
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1240233627/l50

@喪女板

454 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/05/04(月) 03:22:33 ID:Pw/ZrD27

会社の先輩が、美味しいお茶飴をみんなに配ってて
本当に美味しかったから、お礼を言ったらもう一つくれた。

何日かしてまた買ってきた先輩が、私に一番先にくれて少し惚れた。
更に
『俺のデスクの引き出しに入ってるから、喪さんならいつでも勝手に開けて持ってっていいよ。』
って言われた。

免疫ないから、そんな事でドキドキだよ...(*´A`*)

勇気を出して飴を一つ貰う代わりに、自分の飴を一つ置いてきた。
3回目くらいに、飴袋に付箋が貼ってあって
『喪さんのくれる飴、美味しいよ。楽しみにしてる。』って。

私のロッカーには飴のストックいっぱい!
色んな飴仕入れちゃったよ!
毎回違うの置いてくるから、残りが余りまくりだよ!
posted by moge at 00:10 | Comment(13) | もてない女


この記事へのコメント
  1. うっうららららやましいぞ
    Posted by at 2009年05月05日 01:12
  2. 可愛いなぁいいなぁ
    Posted by at 2009年05月05日 01:12
  3. うわぁぁぁぁぁ萌える
    Posted by at 2009年05月05日 01:29
  4. 餌付けは完了である!
    Posted by at 2009年05月05日 02:31
  5. 先輩「あげてもあげても飴が減らねぇ
    どうなってんだ」
    Posted by at 2009年05月05日 02:35
  6. あまあああああい

    うわぁこういう時何かの罠かと身構えるから私は喪なのかな
    まぁこういう機会もないんだけどな!
    まぁ他人の話だし精一杯萌えといてやるよあまあああいああい
    Posted by at 2009年05月05日 07:15
  7. どう考えてもフラグ
    うらやましぃぃぃぃぃ
    Posted by at 2009年05月05日 07:41
  8. 454のワクワクドキドキ嬉しい気持ちが凄く伝わってきた!・・・と、米欄読んだら※5で吹いたwww
    Posted by at 2009年05月05日 09:32
  9. さあ、早くフラグを回収する作業に戻るんだ。
    Posted by at 2009年05月05日 13:41
  10. 羨ましすぎて死んだ
    Posted by at 2009年05月05日 23:47
  11. 先輩もロッカーに飴のストックだらけで、毎回違うのあげる事に
    一生懸命だったりしたらあまあああだよね

    フラグ回収を急げ!
    Posted by at 2009年05月06日 00:30
  12. 付箋だと!?
    わざわざそんなメッセージ残すなんてどう見てもフラグです本当にry
    Posted by at 2009年05月06日 22:13
  13. フラグ立ってるよー!!
    Posted by at 2009年05月07日 19:33
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。