2009年05月02日

北島マヤになりきる

辛い日常を生きるためのちょっとしたアイデアスレ
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1226727991/l50

@喪女板

912 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/04/30(木) 16:59:53 ID:u1slbNW6

ガラスの仮面を熟読した人向けですが
「アルディス姫を演じる北島マヤになりきる」。

「こんなとき、アルディスならどうします?マヤ」

と脳内月影先生も登場。

「あたしには出来る……出来るわ!」とかテキトーに。

手ごわい相手がいたときは亜弓さんモード
「恐ろしい子……!(白目)」「何て子なの、マヤ!」を脳内再生。
posted by moge at 00:22 | Comment(3) | もてない女


この記事へのコメント
  1. 愛想笑いするときは「まあ…なんて綺麗なバラ!」ですね分かります
    Posted by at 2009年05月02日 02:15
  2. いつも思うんだけどさ、恐ろしい子、って月影先生の台詞だよね
    Posted by at 2009年05月02日 03:09
  3. 亜弓さんも言ってた希ガス
    Posted by at 2009年05月02日 03:41
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。