辛い日常を生きるためのちょっとしたアイデアスレ
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1226727991/l50
@喪女板
912 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/04/30(木) 16:59:53 ID:u1slbNW6
ガラスの仮面を熟読した人向けですが
「アルディス姫を演じる北島マヤになりきる」。
「こんなとき、アルディスならどうします?マヤ」
と脳内月影先生も登場。
「あたしには出来る……出来るわ!」とかテキトーに。
手ごわい相手がいたときは亜弓さんモード
「恐ろしい子……!(白目)」「何て子なの、マヤ!」を脳内再生。
2009年05月02日
北島マヤになりきる
posted by moge at 00:22
| Comment(3)
| もてない女
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。