2009年04月29日

いいのかねぇ

どうせ喪女だし見た夢でも晒そうぜ2
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1239952384/l50

@喪女板

73 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/04/28(火) 08:35:50 ID:7bi4A8n6

乙女ゲーをプレイしてる夢を見た

相手と「話をする」の他に「罵る」「殴る」「無視」などのコマンドもあって
特訓すると更にコマンドが増えていくシステム

攻略対象の好感度とエム度がMAXになるとEDになるらしいが
相手がみんなちびまる子ちゃんの男の子たちだった

まるちゃんとたまちゃんがチュートリアル中に
「私たち小学生だけどいいのかねぇ」って言っていたのを忘れない

花輪君がなぜか最初からどエムだった
posted by moge at 15:46 | Comment(11) | もてない女


この記事へのコメント
  1. かまわん。システムだけで構わないから売り込めい!!
    Posted by at 2009年04月29日 17:00
  2. 杉山君は!?杉山君はどMに調教できるの!?
    Posted by at 2009年04月29日 17:21
  3. 予算はいくらあったらたりますか?

    つ[一億]
    Posted by at 2009年04月29日 17:25
  4. 面白〜い!
    Posted by at 2009年04月29日 18:15
  5. まるお君は最初は嫌がるけど何かをさかいにガタッとドMになりそう
    Posted by at 2009年04月29日 18:36
  6. 不能になるのかと思った・・・
    Posted by   at 2009年04月29日 18:45
  7. 前半で『お!』と呟いて
    後半で『ちょwww』と吹いた
    Posted by at 2009年04月29日 21:49
  8. 大野君はどうなるの?
    あのツンデレをドMにするって……萌えるな。
    Posted by at 2009年04月29日 22:11
  9. 大野君をドMに…!!
    す…素敵過ぎるだろ…
    Posted by at 2009年04月30日 02:02
  10. 誰か花輪君が最初から最初からドM仕様なことに言及してあげて・・・!
    Posted by at 2009年04月30日 02:12
  11. 皆さん、丸尾くんを忘れてはいけませんよ。
    普段は自分に他人に厳しく、母親の前では甘ったれなあのマザコンっぷり。
    あの飛田ボイスで泣いてくれたら堪らない
    Posted by at 2009年04月30日 07:45
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。