どうせ喪女だし見た夢でも晒そうぜ2
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1239952384/l50
@喪女板
73 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/04/28(火) 08:35:50 ID:7bi4A8n6
乙女ゲーをプレイしてる夢を見た
相手と「話をする」の他に「罵る」「殴る」「無視」などのコマンドもあって
特訓すると更にコマンドが増えていくシステム
攻略対象の好感度とエム度がMAXになるとEDになるらしいが
相手がみんなちびまる子ちゃんの男の子たちだった
まるちゃんとたまちゃんがチュートリアル中に
「私たち小学生だけどいいのかねぇ」って言っていたのを忘れない
花輪君がなぜか最初からどエムだった
2009年04月29日
いいのかねぇ
posted by moge at 15:46
| Comment(11)
| もてない女
つ[一億]
後半で『ちょwww』と吹いた
あのツンデレをドMにするって……萌えるな。
す…素敵過ぎるだろ…
普段は自分に他人に厳しく、母親の前では甘ったれなあのマザコンっぷり。
あの飛田ボイスで泣いてくれたら堪らない
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。