かわいいと思ってやってる・やってた行動【13喪目】
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1237393579/l50
@喪女板
399 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/04/02(木) 16:41:26 ID:FHwc+zXn
ロングマフラーが流行った頃、
「長ければ長い程可愛い+器用さアピール」
で、自分で三メートルはあろうかというマフラーを編んだ。
何しろ長いので、首に何重にも巻いてもまだ長さが余り、
背が小さいのもあって端が地面を擦っていた。
しばらく自信満々でそれで登校してたが、友人が
「あんた、影で『首だけインド人』とか『モップマフラー女』とか言われてるよ……」
と教えてくれたのでやめた。
2009年04月26日
長ければ長い程可愛い
posted by moge at 23:30
| Comment(6)
| もてない女
何の動物だよ
首に巻かれた長いマフラーの端がスクーターの
後輪に絡まっていたんだよ
実際にあった話
あぁ、あったね。
友達と、カップルが一つのマフラーまいて片方がこけたらもう片方も道連れだねって話してたなぁ。デスロールって呼び方に決定した。
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。