2009年04月26日

長ければ長い程可愛い

かわいいと思ってやってる・やってた行動【13喪目】
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1237393579/l50

@喪女板

399 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/04/02(木) 16:41:26 ID:FHwc+zXn

ロングマフラーが流行った頃、
「長ければ長い程可愛い+器用さアピール」
で、自分で三メートルはあろうかというマフラーを編んだ。

何しろ長いので、首に何重にも巻いてもまだ長さが余り、
背が小さいのもあって端が地面を擦っていた。

しばらく自信満々でそれで登校してたが、友人が

「あんた、影で『首だけインド人』とか『モップマフラー女』とか言われてるよ……」

と教えてくれたのでやめた。
posted by moge at 23:30 | Comment(6) | もてない女


この記事へのコメント
  1. >長ければ長い程可愛い
    何の動物だよ
    Posted by at 2009年04月26日 23:41
  2. 女性が路上で亡くなっていたんだけど、
    首に巻かれた長いマフラーの端がスクーターの
    後輪に絡まっていたんだよ
    実際にあった話
    Posted by at 2009年04月27日 00:04
  3. 遊園地のバギーにロングマフラーが…って事件もあったね
    Posted by at 2009年04月27日 02:37
  4. 怖い話しないでよ…。
    Posted by at 2009年04月27日 04:18
  5. エスカレーターで挟まったのも無かった?
    Posted by at 2009年04月27日 21:29
  6. ※3
    あぁ、あったね。
    友達と、カップルが一つのマフラーまいて片方がこけたらもう片方も道連れだねって話してたなぁ。デスロールって呼び方に決定した。
    Posted by at 2009年04月27日 21:32
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。