2009年04月25日

さっきまでのドキドキは

夢に男が出てきたら書き込むスレ★2
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1203386300/l50

@喪女板

902 名前: 彼氏いない歴774年 投稿日: 2009/04/25(土) 21:42:03 ID:C4Y1G6Gs

10年以上セフィロスに恋しているが、この前出てきた。

二人で逃亡していた。
大きくて暖かい手で私の手を引いてくれた。
黒い革手袋越しに体温が伝わってきて、逃亡中なのに別のことでどきどきした。

ある民家に二人で逃げ込んだ所で、セフィロスに言われた。

「ここからは変装して逃げるぞ」

私は普段しない髪型、メイクに服を着替えてセフィロスの元に戻った。
戻ったとき、セフィロスはすでに変装を終えていた。

セフィロスは身長や雰囲気はそのままに、服装のみ加藤茶になっていた。
カツラの後頭部から見事な銀髪が出ていた。

さっきまでのドキドキはどこかへ消えた。


そこで眼が覚めた。
あんな姿をしていたが、今でもまぁまぁ好きだ。
posted by moge at 23:09 | Comment(11) | もてない女


この記事へのコメント
  1. リアルに茶を吹いたwww
    Posted by at 2009年04月25日 23:27
  2. 人んちで勝手にw
    Posted by at 2009年04月25日 23:37
  3. まぁまぁかよwww
    Posted by at 2009年04月25日 23:54
  4. まぁまぁ好きという一文に年季の入った愛を感じた
    Posted by at 2009年04月26日 01:33
  5. どんな夢だwwwwwww
    Posted by at 2009年04月26日 08:39
  6. まぁまぁ好きってもう夫婦の域なんじゃwwww
    Posted by   at 2009年04月26日 09:07
  7. セフィロスとセクロス系のレスかと思いました
    Posted by   at 2009年04月26日 11:14
  8. これはwwwww
    Posted by at 2009年04月26日 12:47
  9. みてぇぇwww
    Posted by at 2009年04月26日 15:47
  10. 加藤茶wwwww
    Posted by at 2009年04月27日 00:11
  11. やめろwwwwww
    Posted by at 2011年02月28日 21:53
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。