2009年04月25日

無難なつもり

喪女のあるある3
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1236520770/l50

@喪女板

350 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/04/25(土) 09:12:03 ID:r7I0a8qN

自分では無難なつもりだけどなんか違う
posted by moge at 23:06 | Comment(10) | もてない女


この記事へのコメント
  1. 浮いてるの?
    沈んでるの?
    Posted by at 2009年04月25日 23:36
  2. 周りの空間を歪ませている
    Posted by at 2009年04月25日 23:44
  3. 具体的に!ってそれが解れば苦労しないよね
    Posted by at 2009年04月25日 23:49
  4. 残念な人とよくいわれる
    Posted by at 2009年04月25日 23:55
  5. 外見に限定して言えば、
    無難=ある程度流行を取り入れること
    というのが分かっていない
    Posted by at 2009年04月26日 00:18
  6. ファッション用語はすでに特撮の域

    来い!合体だ、レギィーーーーーンスゥッッ!!
    Posted by at 2009年04月26日 00:28
  7. ※6
    ありがとう
    レギンスってずっとなんだかわからないけど何かっぽいともやもやしていたので、すっきりした
    そうか特撮か
    Posted by at 2009年04月26日 15:43
  8. ありすぎて泣ける
    普通だと思うファッションしても何かが違う、
    しかしそれが何かは分からない
    Posted by at 2009年04月26日 18:50
  9. 金が無いと「普通」にはできないんだよなあ…orz
    Posted by at 2009年04月27日 01:23
  10. 挙動がすでに無難じゃない
    Posted by at 2009年04月27日 13:55
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。