2009年04月24日

馬鹿らしい事を繰り返したら

★☆喪女が語る!心霊現象、超常体験☆★
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1226944470/l50

@喪女板

525 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/04/09(木) 01:38:01 ID:NkDfKHyF
金縛られて脳内で悪霊退散!悪霊退散!って唱えても効果なしだったから
うんこっこ!しっこっこ!と考えつく限り馬鹿らしい事を繰り返したら徐々に戻った
金縛り以外の霊現象及びそれと思われる物は気にしちゃ負けなんだと思う
可哀相とか思ったりすると余計ついてきちゃうってどこかで聞いた


534 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/04/15(水) 19:59:53 ID:ugJzrIFF
夜中の3時頃に男と女の笑い声が聞こえて激しく体を揺さぶられた
こんな体験初めてで驚いたけど>>525の書き込みを思い出してうんこしっこを唱えたらすぐ消えたw

>>525のおかげで助かったよ、ありがとう
posted by moge at 22:17 | Comment(14) | もてない女


この記事へのコメント
  1. おれ幽霊だけど、最近下品な人が多くて取り憑く気が失せる・・・
    Posted by at 2009年04月24日 23:26
  2. ※1
    生きろ
    Posted by at 2009年04月25日 00:19
  3. 既に生きてない
    Posted by at 2009年04月25日 00:21
  4. 兄が言うには屁をすると金縛りはとけるらしい
    問題は丁度良く出るかどうかなんだが
    Posted by at 2009年04月25日 02:10
  5. ミが出ちゃったら金縛りどころではない
    Posted by at 2009年04月25日 03:31
  6. エッチなこと考えると霊って弱まるらしいよね。
    だからテレビゲームの零やるときは女の子の足に注視
    するようにしてるよ!
    Posted by at 2009年04月25日 10:18
  7. 煩悩ならなんでもよかですか?
    そういう体質じゃないけど
    Posted by at 2009年04月25日 11:44
  8. 米2を評価する
    Posted by at 2009年04月25日 12:22
  9. 取り憑こうとして部屋のすみっこでニヤニヤしてたら
    いきなり脱ぎだして尻叩きながら「びっくりするほどユートピア!」とかね…
    こっちがびっくりだよ…
    Posted by at 2009年04月25日 13:50
  10. リア充カップルは幽霊になってさえ喪女を苛むのか
    Posted by at 2009年04月25日 15:20
  11. なんか守護霊までも消えてしまいそう
    Posted by at 2009年04月25日 18:58
  12. 守護霊が消えても、代わりにトイレの神様とかが守護してくれるよ!
    Posted by at 2009年04月25日 20:45
  13. むかし子供や船の名前に「丸」をつけたのも、
    排泄物を意味することば(「おまる」のまる)と同音にすることで魔除けになると考えられていたかららしいね
    Posted by at 2009年04月25日 21:41
  14. 米12
    じゃあ私は納戸婆に守護してもらう!
    Posted by at 2009年04月26日 15:25
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。