ここだけもてない野菜板
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1221491234/l50
@喪女板
840 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/04/14(火) 20:48:08 ID:TFo1EkCB
今日、甘みと赤みでリア充なトマトと、甘みと赤みで人気な
イケメンの人参と一緒にコンソメぶっこまれて煮られた。
私、セロリなんだけど、煮た後みんなに責められた。
トマト 「…あの、ね?あたし、匂いついちゃったみたい…セ、セロリの…」
私 「!! ご、ごめん…」
トマト 「うぅん、もうついちゃったんだもん。
謝んなくていーよ。でも、さ、もうちょっと…」
ニンジン「大丈夫?オレ代わりに言ってあげようか?…あのさー…」
トマト 「だ・だいじょうぶ…ひっく…せ、セロリのこと、
き、嫌いじゃないんだけど…ひっく…そういうとこ、な、直して欲しい…」
ニンジン「うん、うん。お前頑張ったよ。
………セロリさんさー…トマトに何かいうことあんじゃないの?」
私 「…トマトさん…ごめん…(ってさっき言ったんだけど)」
トマト 「…ニンジンには何にもないの…」
私 「…ごめん…(無関係じゃん!そいつ無関係じゃん!)」
ニンジン「セロリもやっとああ言ってるんだし、許してあげたら?ね?」
トマト 「……も、もう、いこっ」
茎がメインの喪野菜の謝罪ってゴミですか?
こっちにも煮崩れたお前の体液と匂いが付いてるっつーの。
実野菜の癖にえらそーにしてんじゃねーぞ!
遠くで二人が
トマト 「ニンジンに謝らないの、許せなくて…」
ニンジン「トマトにそう言われるの、マジ嬉しいかも…」
トマト 「…ぁッ…」
ニンジン「ん?」
トマト 「ニンジンの匂い…私ちょっと移り香しちゃった…」
ニンジン「ん、俺も、トマトの…」
トマト 「…えへへっ…てれるね…」
ニンジン「ん?」
とか言ってた。
煮崩れろぼけぇえええええ!!
2009年04月20日
みんなに責められた
posted by moge at 02:51
| Comment(25)
| もてない女
ウマいぃぃぃ!
でもなんか本質的に違う気がするwwwww
セロリ乙
水だけ飲んでるよりセロリ食べてる方が先に餓死するらしい
喪野菜だな……
トマトよりニンジンより大好きだよ!(*´∀`)
嫌いだったが俄然セロリ食べる気になった
「世間はあまりにもセロリに冷たい」みたいなの。
トマトとにんじん許すまじ!!
人によって好き嫌いが分かれる、マイペースなおしゃれさんイメージだったが。
そんでみじん切りにして炒めてトマトソースベースの料理に加えるとすんごく美味しいよ!
私が慰めてやるから口の中においで
アイドルに好きだと公言されてるくせに贅沢言ってんじゃねーよ!
って他住人にフルボッコにされるんですねわかります
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。