2009年04月20日

みんなに責められた

ここだけもてない野菜板
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1221491234/l50

@喪女板

840 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/04/14(火) 20:48:08 ID:TFo1EkCB

今日、甘みと赤みでリア充なトマトと、甘みと赤みで人気な
イケメンの人参と一緒にコンソメぶっこまれて煮られた。

私、セロリなんだけど、煮た後みんなに責められた。

トマト 「…あの、ね?あたし、匂いついちゃったみたい…セ、セロリの…」

私   「!! ご、ごめん…」

トマト 「うぅん、もうついちゃったんだもん。
     謝んなくていーよ。でも、さ、もうちょっと…」

ニンジン「大丈夫?オレ代わりに言ってあげようか?…あのさー…」

トマト 「だ・だいじょうぶ…ひっく…せ、セロリのこと、
     き、嫌いじゃないんだけど…ひっく…そういうとこ、な、直して欲しい…」

ニンジン「うん、うん。お前頑張ったよ。
     ………セロリさんさー…トマトに何かいうことあんじゃないの?」

私   「…トマトさん…ごめん…(ってさっき言ったんだけど)」

トマト 「…ニンジンには何にもないの…」

私   「…ごめん…(無関係じゃん!そいつ無関係じゃん!)」

ニンジン「セロリもやっとああ言ってるんだし、許してあげたら?ね?」

トマト 「……も、もう、いこっ」

茎がメインの喪野菜の謝罪ってゴミですか?
こっちにも煮崩れたお前の体液と匂いが付いてるっつーの。
実野菜の癖にえらそーにしてんじゃねーぞ!

遠くで二人が

トマト 「ニンジンに謝らないの、許せなくて…」

ニンジン「トマトにそう言われるの、マジ嬉しいかも…」

トマト 「…ぁッ…」

ニンジン「ん?」

トマト 「ニンジンの匂い…私ちょっと移り香しちゃった…」

ニンジン「ん、俺も、トマトの…」

トマト 「…えへへっ…てれるね…」

ニンジン「ん?」

とか言ってた。
煮崩れろぼけぇえええええ!!
posted by moge at 02:51 | Comment(25) | もてない女


この記事へのコメント
  1. あれ?私の前世セロリだった気がしてきた…
    Posted by at 2009年04月20日 02:56
  2. なんだかんだ言ってもつまりは単純に君のこと好きなのさ>>米1
    Posted by at 2009年04月20日 04:03
  3. ※2
    ウマいぃぃぃ!
    でもなんか本質的に違う気がするwwwww
    Posted by at 2009年04月20日 05:05
  4. ニンジン嫌いに拍車が掛かったどうしてくれるwww
    Posted by at 2009年04月20日 05:13
  5. ※2
    セロリ乙
    Posted by at 2009年04月20日 06:27
  6. セロリを食べて得られるカロリー<消化するカロリー
    水だけ飲んでるよりセロリ食べてる方が先に餓死するらしい
    喪野菜だな……
    Posted by at 2009年04月20日 08:17
  7. トマトもニンジンも嫌いになったww
    Posted by at 2009年04月20日 11:52
  8. とりあえずトマトとニンジンは野菜の中でセロリが一番好きな私に謝れ
    Posted by at 2009年04月20日 12:30
  9. セロリ苦手だったけど、これ思い出して頑張って食べる。
    Posted by at 2009年04月20日 13:29
  10. セロリ大好きだよセロリ!
    トマトよりニンジンより大好きだよ!(*´∀`)
    Posted by at 2009年04月20日 14:48
  11. セロリ、好きでも嫌いでもないから頑張れ

    Posted by at 2009年04月20日 15:22
  12. カレー作るときは細かく刻んだセロリをこれでもかッ!と入れるとおいしいんですよ
    Posted by at 2009年04月20日 16:52
  13. 野菜スティックで同じじゃないか
    Posted by at 2009年04月20日 18:31
  14. ※6
    嫌いだったが俄然セロリ食べる気になった
    Posted by at 2009年04月20日 18:41
  15. なんだっけ、電車内で苛められるセロリの子供の話も面白かったな。
    「世間はあまりにもセロリに冷たい」みたいなの。
    Posted by at 2009年04月20日 19:09
  16. くっそおおおおおお
    トマトとにんじん許すまじ!!
    Posted by at 2009年04月20日 20:19
  17. おいおい、油でさっと炒めたセロリの美味さ知らないのかよ
    Posted by at 2009年04月20日 22:38
  18. 泣けてきた
    Posted by at 2009年04月20日 23:22
  19. 何か嫌なことを思い出しそうになった
    Posted by at 2009年04月20日 23:45
  20. トマトデブスの癖に生意気だな
    Posted by at 2009年04月21日 01:11
  21. トマト内面ぐちゃぐちゃだからな
    Posted by at 2009年04月21日 02:40
  22. 外国のセロリはおいしいよ マジで
    Posted by at 2009年04月21日 19:34
  23. セロリって喪か?
    人によって好き嫌いが分かれる、マイペースなおしゃれさんイメージだったが。
    そんでみじん切りにして炒めてトマトソースベースの料理に加えるとすんごく美味しいよ!
    Posted by at 2009年04月21日 23:46
  24. セロリ大好きなのに…
    私が慰めてやるから口の中においで
    Posted by at 2009年04月22日 02:10
  25. セロリは米2の歌になってる時点で勝ち組じゃねーか
    アイドルに好きだと公言されてるくせに贅沢言ってんじゃねーよ!

    って他住人にフルボッコにされるんですねわかります
    Posted by at 2009年04月24日 01:32
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。