小さな幸せin喪女板
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1232650438/l50
@喪女板
156 名前: 彼氏いない歴774年 投稿日: 2009/04/12(日) 19:13:53 ID:pVnFqEDd
もうすぐ日本に里帰りする
一年に一回しか帰れないから、すごく嬉しい
日本の空気や食べ物食べれるし、
家族や友達や、大好きなおばあちゃんに会える。
おばあちゃんもう年だし認知症で、去年帰ったときは
私のこと分かってくれなくて泣いたけど、
でも大好きだから会いたい
里帰りする日を一年間ずーっと楽しみにしてた
たった2週間だけど、最高の2週間がもうすぐ来る
2009年04月15日
たった2週間だけど
posted by moge at 01:42
| Comment(16)
| もてない女
楽しい二週間であることを心から祈る
去年の夏初テニミュが嬉しすぎて、日本上空ですでに涙目だった自分ww
ごめん、正直ぶち壊しだ
貴女は正しい
私もしばらく日本に帰ってない
美味しい日本食食べたいよ
ごめん、正直ぶち壊しだ
彼女らは日本の大地から離陸する時に、着陸する時以上の未練を感じるのかもしれないぞ。
あ〜今度は夏コミか冬コミの時期にしようとか、
今のジャンルは次に来るときもまだあるかしらとか、
滞在期間ないに欲しかったモノが手に入らなかったとか、
(つд`;<どこでもドア欲しいよー
葉売るの4つのドアでもいいよー
シクシク;;
米3ですが、米10は私の友達ですか?
自分が愚痴った内容そのまんまですがwww
私も海外在住、帰国は年に一度、ばーちゃんが認知症ってか痴呆。
私も今年夏帰るの楽しみだなー!でも夏コミ前には帰らなくちゃ行けないから残念!一度は行ってみたいんだけどな。
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。