2009年04月15日

たった2週間だけど

小さな幸せin喪女板
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1232650438/l50

@喪女板

156 名前: 彼氏いない歴774年 投稿日: 2009/04/12(日) 19:13:53 ID:pVnFqEDd

もうすぐ日本に里帰りする
一年に一回しか帰れないから、すごく嬉しい
日本の空気や食べ物食べれるし、
家族や友達や、大好きなおばあちゃんに会える。
おばあちゃんもう年だし認知症で、去年帰ったときは
私のこと分かってくれなくて泣いたけど、
でも大好きだから会いたい

里帰りする日を一年間ずーっと楽しみにしてた
たった2週間だけど、最高の2週間がもうすぐ来る
posted by moge at 01:42 | Comment(16) | もてない女


この記事へのコメント
  1. 海外住みって……なんかレベル高いなww
    Posted by at 2009年04月15日 01:45
  2. 全然小さな幸せなんかじゃない
    楽しい二週間であることを心から祈る
    Posted by at 2009年04月15日 01:46
  3. わかる。ものすごくわかる。
    去年の夏初テニミュが嬉しすぎて、日本上空ですでに涙目だった自分ww
    Posted by at 2009年04月15日 02:13
  4. ※3
    ごめん、正直ぶち壊しだ
    Posted by at 2009年04月15日 03:27
  5. 米3 それでこそ喪女だ
    Posted by at 2009年04月15日 05:16
  6. ※3
    貴女は正しい
    Posted by at 2009年04月15日 05:37
  7. 私、そういう米3って嫌いじゃないよ///
    Posted by at 2009年04月15日 07:32
  8. いいなぁ・・・
    私もしばらく日本に帰ってない
    美味しい日本食食べたいよ
    Posted by at 2009年04月15日 08:12
  9. ※4
    ごめん、正直ぶち壊しだ
    Posted by at 2009年04月15日 08:41
  10.  いやちょっと待って欲しい。
     彼女らは日本の大地から離陸する時に、着陸する時以上の未練を感じるのかもしれないぞ。

     あ〜今度は夏コミか冬コミの時期にしようとか、
     今のジャンルは次に来るときもまだあるかしらとか、
     滞在期間ないに欲しかったモノが手に入らなかったとか、

     (つд`;<どこでもドア欲しいよー
           葉売るの4つのドアでもいいよー
           シクシク;;
    Posted by at 2009年04月15日 14:37
  11. 1年に1度って頻度たけえ
    Posted by at 2009年04月15日 18:27
  12. 海外暮らしがまず雲の上の話
    Posted by at 2009年04月16日 01:05
  13. ※4は後ろにwwwwwwをつければ良かったw
    Posted by at 2009年04月16日 01:36
  14. 夏コミ冬コミの時だけ帰国する親友も同じ気持ちだろうな
    Posted by at 2009年04月17日 15:07
  15. (゚д゚)
    米3ですが、米10は私の友達ですか?
    自分が愚痴った内容そのまんまですがwww

    Posted by at 2009年04月17日 19:53
  16. 境遇がまったく一緒で驚いた。
    私も海外在住、帰国は年に一度、ばーちゃんが認知症ってか痴呆。
    私も今年夏帰るの楽しみだなー!でも夏コミ前には帰らなくちゃ行けないから残念!一度は行ってみたいんだけどな。
    Posted by at 2009年04月22日 09:30
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。