喪女にそんなことすると惚れちまうだろうがー!43
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1238811814/l50
@喪女板
326 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/04/09(木) 19:18:08 ID:FF+t/Qzo
「あ、髪型変えたんだ。かわいいよ」
「ひょ、ぶぇええあ、ありがとおわああごめんなさい」
「ははは、何で謝るの」
かわいいとか爽やかに言えちゃう人は反則
いい年して喪だから免疫ないんです
不意打ちだから狼狽もひとしおなんです
あああああ鳩にエサを与えないで喪女に優しくしないで
2009年04月15日
狼狽もひとしお
posted by moge at 01:41
| Comment(4)
| もてない女
相手を突き飛ばして壁にめり込ませ、
自分も壁をぶち抜いて駆け出す感じですか
誉められると謝ったり否定したりしてしまうのが
喪女クオリティ
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。