2009年04月15日

狼狽もひとしお

喪女にそんなことすると惚れちまうだろうがー!43
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1238811814/l50

@喪女板

326 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/04/09(木) 19:18:08 ID:FF+t/Qzo

「あ、髪型変えたんだ。かわいいよ」
「ひょ、ぶぇええあ、ありがとおわああごめんなさい」
「ははは、何で謝るの」

かわいいとか爽やかに言えちゃう人は反則
いい年して喪だから免疫ないんです
不意打ちだから狼狽もひとしおなんです
あああああ鳩にエサを与えないで喪女に優しくしないで
posted by moge at 01:41 | Comment(4) | もてない女


この記事へのコメント
  1. 狼狽のあまり >< ←こんな顔して
    相手を突き飛ばして壁にめり込ませ、
    自分も壁をぶち抜いて駆け出す感じですか
    Posted by at 2009年04月15日 02:41
  2. 免疫ないから優しくされるとすぐに惚れてしまうんだよな…
    Posted by at 2009年04月15日 06:56
  3. 慣れてないから
    誉められると謝ったり否定したりしてしまうのが
    喪女クオリティ
    Posted by at 2009年04月15日 15:10
  4. エイタ弟のCM思い出すのう
    Posted by at 2009年04月15日 17:50
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。