小さな幸せin喪女板
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1232650438/l50
@喪女板
158 名前: 彼氏いない暦774年 投稿日: 2009/04/12(日) 19:44:09 ID:9AzG2cUx
だんだん夏に近づいてきた…
懐かしくて胸がドキドキする
虫がジーーーって鳴いて
涼しい風がふわっと網戸から入ってくる
あの感じが大好きなんだ
夏のあらし! 5 (ガンガンWINGコミックス)
2009年04月13日
あの感じ
posted by moge at 00:57
| Comment(28)
| もてない女
雨上がりの夏の空とかでっかい入道雲とか木の陰がすごく涼しそうで
畳に寝転がって扇風機が回る音や風鈴が鳴るあの夏ならではの光景がすきだ
朝歩いてる時に「あ、夏が来た」と感じる瞬間があるよね
でも真夏は汗疹が辛いから嫌だ…
通ったらサラサラの汗が出るようになったんで好きに
なった
ひと夏で4kgくらい減るし
高くなってきた空や、少しだけ涼しくなった風も好き。
季節の変わり目はいつでもときめきが溢れてると思うんだぜ。
お盆過ぎた後は一気に秋モードになるのが寂しい
季節をこういう感じ方出来る人っていいわね。アタシ男だけどな。
光と影のコントラストがはっきりしてくると夏って感じがする
あとは夏の空のやたらと深く澄んだ、吸い込まれそうな青空とか
夕立が近づいてきたって匂いでわかる時とか
どの季節も良し悪しあれど、胸が締め付けられるみたいな懐かしさは夏にしか感じない
これは夏休みの記憶のせいなんだろうな
頭痛くなるぐらいの太陽の光と、夕立後のむせ返る空気とか
でも、不思議と夏が終わってカナカナ…とか鳴きだすと、すごく寂しくなる
結局夏が特別で、夏が来る前はなんとなくドキドキしてしまうのは確かだなぁ
自分はすでに冬が恋しい。
あと半年か…
最近日が長くなってきたし、近づいてきてるのがわかるとわくわくする
わかるわー。
日が長くなってきてビルの上にオレンジ色の夕焼けがひろがってるともう…
最近は風もあったかくなってきて家に帰る道が楽しくて仕方ない。
でもなんかものすごいさびしいんだよな…
虫もシミも怖くなかった子供のころに戻りたいわ
一年で初夏が一番好きだけど、地獄の梅雨もやってくる…
夏祭り 宵かがり
胸のたかなりに あわせて
何この歌詞。
夏嫌いでも夏祭りの夜に思い馳せてしまうわ。
で、やっぱり冬好きだ。
冬も春も秋も好きだが。
に見えた
やりたいことが目の前にありすぎて
今日までまだ誰も知らない まぶしい時を僕が君に見せてあげる
もういい歳してるが夏が近づいてくるとワクワクするわ
私も夏の夕方が好きだ。
昼間の暑さは大嫌いだけど、夕方過ぎて、でも完全に日が落ち切ってはいない薄明るい時間は好き。
暑さが和らいで、打ち水の湿った匂いがして、何だか胸をかきたてられるものがある。
抜けるような青空とか
アスファルトからの熱、緑の匂い。
想像するだけで涙出てくる。
夏は田舎道とか歩きたい。
毛の処理がク ソめんどくさいけど
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。