2009年04月13日

あの感じ

小さな幸せin喪女板
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1232650438/l50

@喪女板

158 名前: 彼氏いない暦774年 投稿日: 2009/04/12(日) 19:44:09 ID:9AzG2cUx

だんだん夏に近づいてきた…
懐かしくて胸がドキドキする

虫がジーーーって鳴いて
涼しい風がふわっと網戸から入ってくる

あの感じが大好きなんだ



夏のあらし! 5 (ガンガンWINGコミックス)
posted by moge at 00:57 | Comment(28) | もてない女


この記事へのコメント
  1. とてもよくわかる

    雨上がりの夏の空とかでっかい入道雲とか木の陰がすごく涼しそうで
    畳に寝転がって扇風機が回る音や風鈴が鳴るあの夏ならではの光景がすきだ
    Posted by at 2009年04月13日 01:26
  2. 汗掻きには辛過ぎる!今でももうダラダラなのに
    Posted by at 2009年04月13日 01:39
  3. 初夏の頃が一番好きです。そして夏は夜にコンビニへ行くのが凄く好きです。風呂上がりに近所のコンビニへアイスを買いにいく。夏の夜の匂いも大好き!
    Posted by at 2009年04月13日 02:11
  4. 分かるなー
    朝歩いてる時に「あ、夏が来た」と感じる瞬間があるよね
    でも真夏は汗疹が辛いから嫌だ…
    Posted by at 2009年04月13日 02:14
  5. 昔は汗っかきで夏は苦手だったが、スポーツクラブに
    通ったらサラサラの汗が出るようになったんで好きに
    なった

    ひと夏で4kgくらい減るし
    Posted by at 2009年04月13日 03:49
  6. ぼくなつ2をやりたくなりました
    Posted by at 2009年04月13日 04:30
  7. あ〜夏が恋しい。超恋しい。早く来い。
    Posted by   at 2009年04月13日 05:11
  8. 夏から秋に変わる頃の、セピア色っぽい日差しと
    高くなってきた空や、少しだけ涼しくなった風も好き。
    季節の変わり目はいつでもときめきが溢れてると思うんだぜ。
    Posted by at 2009年04月13日 05:25
  9. 夏も近づく八十八夜〜って歌が好きだからこの歌詞の時期が近づくとワクワクする。
    お盆過ぎた後は一気に秋モードになるのが寂しい
    Posted by at 2009年04月13日 06:21
  10. この子もカワイイが、米1の感性も何気にとてもカワイくて好き。
    季節をこういう感じ方出来る人っていいわね。アタシ男だけどな。
    Posted by at 2009年04月13日 08:03
  11. まだ雪解けてないんだけど…
    Posted by at 2009年04月13日 08:14
  12. AIRは夏を感じる物の中では秀逸
    Posted by at 2009年04月13日 09:22
  13. 自分は光だな
    光と影のコントラストがはっきりしてくると夏って感じがする
    あとは夏の空のやたらと深く澄んだ、吸い込まれそうな青空とか
    夕立が近づいてきたって匂いでわかる時とか

    どの季節も良し悪しあれど、胸が締め付けられるみたいな懐かしさは夏にしか感じない
    これは夏休みの記憶のせいなんだろうな
    Posted by at 2009年04月13日 12:53
  14. 夏ダメ夏死ぬ
    頭痛くなるぐらいの太陽の光と、夕立後のむせ返る空気とか
    でも、不思議と夏が終わってカナカナ…とか鳴きだすと、すごく寂しくなる
    結局夏が特別で、夏が来る前はなんとなくドキドキしてしまうのは確かだなぁ
    Posted by at 2009年04月13日 13:41
  15. 夏が過ぎ 風あざみ だれの憧れにさまよう 青空に残された 私の心は夏もよう
    Posted by at 2009年04月13日 18:09
  16. 夏好き多いなー。
    自分はすでに冬が恋しい。
    あと半年か…
    Posted by at 2009年04月13日 18:49
  17. 夏の暑さはホントだめだけど
    最近日が長くなってきたし、近づいてきてるのがわかるとわくわくする
    Posted by at 2009年04月13日 19:02
  18. ※17
    わかるわー。
    日が長くなってきてビルの上にオレンジ色の夕焼けがひろがってるともう…
    最近は風もあったかくなってきて家に帰る道が楽しくて仕方ない。

    でもなんかものすごいさびしいんだよな…
    Posted by at 2009年04月13日 21:25
  19. 夏−虫−紫外線=天国
    虫もシミも怖くなかった子供のころに戻りたいわ
    Posted by at 2009年04月13日 22:31
  20. 夏の空気大好き
    一年で初夏が一番好きだけど、地獄の梅雨もやってくる…
    Posted by at 2009年04月13日 22:46
  21. マジで少年時代の歌詞はヤバい。日本語の美しさ発見させられてヤバい。

    夏祭り 宵かがり
    胸のたかなりに あわせて

    何この歌詞。
    夏嫌いでも夏祭りの夜に思い馳せてしまうわ。
    で、やっぱり冬好きだ。
    Posted by at 2009年04月14日 11:50
  22. まだかな〜♪
    Posted by 名無し at 2009年04月14日 18:00
  23. 夏か…いいよね。
    冬も春も秋も好きだが。
    Posted by at 2009年04月14日 19:32
  24. 虫がふわっと網戸から入ってくる

    に見えた
    Posted by at 2009年04月14日 21:32
  25. 夏休みはやっぱり短い
    やりたいことが目の前にありすぎて
    今日までまだ誰も知らない まぶしい時を僕が君に見せてあげる


    もういい歳してるが夏が近づいてくるとワクワクするわ
    Posted by at 2009年04月14日 23:36
  26. ※17、18
    私も夏の夕方が好きだ。
    昼間の暑さは大嫌いだけど、夕方過ぎて、でも完全に日が落ち切ってはいない薄明るい時間は好き。
    暑さが和らいで、打ち水の湿った匂いがして、何だか胸をかきたてられるものがある。
    Posted by at 2009年04月19日 00:51
  27. 夏良いよね…
    抜けるような青空とか
    アスファルトからの熱、緑の匂い。

    想像するだけで涙出てくる。
    夏は田舎道とか歩きたい。
    Posted by at 2009年04月21日 14:54
  28. 分かる!夏大好きだ。
    毛の処理がク ソめんどくさいけど
    Posted by at 2009年04月21日 22:57
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。