友達の少なさを実感する瞬間
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1232693411/l50
@喪女板
609 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/04/12(日) 04:53:35 ID:OQtQ/m14
長い付き合いになる友人ならいるが、遠方の為、たまにしか会えない
たまに会うたびに、約束した日からずっと着ていく服考えている自分がいる
疑似恋愛かデートかって勢いw
610 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/04/12(日) 06:52:46 ID:46pz6YhB
私がいるw
たまにしか会えない友達がいて、ファミレス行くだけなのに、
前日はスキンケア頑張って、滅多に履かないパンプスを履くよw
遠距離恋愛かっつーの
2009年04月13日
たまにしか会えない友達
posted by moge at 00:46
| Comment(16)
| もてない女
だから友達相手に張り切っても恥ずかしくない!
…と、いつも自分を励ましている
たまにしか会えなから最高の状態を見せたいんだよね
学校で毎日会う友達にはスッピン状態が多いんだけど
「一緒にいて恥ずかしくないように」ってちょっとリキ入れてしまう。
「可愛くなったねー」とか言われるととても嬉しい。
(元のレベルが低いからすごく小さい事で言ってもらえる)
に見えた
会いたくなっちまったじゃねえか
(遠方の女友達に)
泊まりにきたりいくときお互い当日に美容院行ってること多い
オフ会前にはエステにネイルに美容院、気が向けばメイクもプロに頼むことがある
全員腐なのにおしゃれで美人・可愛い人ばっかりなんだもんよ
私一人モサじゃ惨めすぎる
明日まさに数カ月ぶりに会う友達とごはん食べに行く。
そしてそのために服に悩んでる今。
そういう私も昨日の久しぶりの友達との焼肉は結構気合を入れて行ったよ!
マスカラなんて普段しないのになあw
久々にメールするときもすごい気合い入れて返事とか
すごいwktkで待ってる自分がいて大好きかよとか思う
大好きだけど
!!!
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。