2009年04月11日

緑の亀がピザ食ったり戦ったりするやつ

女として終わった瞬間21
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1233749240/l50

@喪女板

754 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/04/10(金) 05:53:28 ID:uQR5tDlj
ミュータントタートルズのエロ同人誌を買った


755 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/04/10(金) 06:28:12 ID:uoyqhiJL
>>754
まさかあのアニメにエロ同人があるなんてwww


757 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/04/10(金) 06:53:05 ID:JLlXqz2i
>>754
なんという1年前の私…
今となっては自家発電(ry


761 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/04/10(金) 14:36:17 ID:y+rAF/cj
ミュータントタートルズってなんか聞いたことあるな
緑の亀がピザ食ったり戦ったりするやつ?


762 名前: 彼氏いない歴774年 投稿日: 2009/04/10(金) 14:41:23 ID:94S5S9U+
ミュータントタートルズって
ゲームにもなったし亀がバンダナ巻いてるやつでしょ?そして忍者設定
仲間4人くらいいてバンダナで色分けだっけ
初期のやつしか見てないけど、子供ながらなぜ亀が忍者でピザ食ってるのとw
同人誌が気になるじゃないかwwww


763 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/04/10(金) 16:53:14 ID:+AdxrEnq
亀だけにってかんじか


764 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/04/10(金) 19:09:08 ID:ElHeRyyj
女キャラ2人しか居ない上にバタ臭いんだがホモ同人?
亀の亀をいじったり、ビザソースぶっかけ舐めとかそういうの?


765 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/04/10(金) 19:36:42 ID:YgUvIMmH
>亀の亀をいじったり、ビザソースぶっかけ舐めとかそういうの?

この文章で萌えた



TMNT: Underground Art Studio
posted by moge at 00:00 | Comment(26) | もてない女


この記事へのコメント
  1. これだから喪女板はやめられないwwwww
    Posted by at 2009年04月11日 00:15
  2. 間違っても萌えないが、凄い才能www
    Posted by at 2009年04月11日 00:22
  3. もう二年前になるのか…アニメまたやんないかな
    Posted by at 2009年04月11日 00:26
  4. TMNTで801ってあんまり異端でもないよ…な…?
    まあスレ名には合ってる気はするがw
    Posted by at 2009年04月11日 00:29
  5. ミケランジェロしか名前が思い出せない…
    Posted by at 2009年04月11日 00:31
  6. 待て待て、誰もビザソースには突っ込まないのか
    Posted by at 2009年04月11日 01:11
  7. 今日受けた授業の先生(アメリカ人)が作者グループと知り合いだって言ってて、思い出して懐かしく思ってたとこだからこの記事タイムリーすぎてワロタわ
    Posted by at 2009年04月11日 01:18
  8. なぜかドナテロを覚えてる
    師匠ってネズミだった?
    Posted by at 2009年04月11日 01:50
  9. ティーンエイジャーでミュータントで忍者でオス四人だよ?
    亀だからどうしたって事にもなるよ
    Posted by at 2009年04月11日 03:23
  10. 米9
    うっかり納得しかけたじゃないか。
    Posted by at 2009年04月11日 11:03
  11. みけらんじぇろは無邪気受け
    Posted by at 2009年04月11日 14:06
  12. レオナルド 剣使い
    ドナテロ 棒使い
    ラファエロ ヌンチャク使い
    ミケランジェロ サイ使い
    スプリンター先生 ネスミ 拳法家
    エイプリル・オニール 黄色いツナギ着たTVレポーター
    シュレッダー【サワキちゃん】 悪役 鉄仮面
    クランゲ皇帝 悪役 顔のある脳みそみたいなの

    これぐらいしか思い出せない。
    あとはワニとかで敵ミュータントがいたっけな。
    Posted by at 2009年04月11日 15:25
  13. ラファエロはツンデレ攻め
    Posted by at 2009年04月11日 15:41
  14. アニメ見てたなあ、懐かしい。
    師匠がオオカミにしか見えなかったんだけどあれねずみだったね。すっげえ不味そうな寿司食ってたの覚えてる。
    Posted by at 2009年04月11日 18:08
  15. 緑の亀って、亀は普通緑なんじゃ
    Posted by at 2009年04月11日 19:54
  16. 米15バンダナの色の事じゃない?

    幼稚園の頃良く見てたなー古い欧米版
    ピザ食いたくて堪らなかった
    Posted by at 2009年04月11日 20:24
  17. ちょい前に新しいのやってたけど声優代わっててショックだったなぁ
    Posted by at 2009年04月11日 20:37
  18. 自分女として終わってたのか…
    米12
    ラファエロがサイ使いで、ミケランジェロがヌンチャクだよ

    あいつら、実は15歳なんだぜ…
    Posted by at 2009年04月11日 20:46
  19. 園児の頃古い方を見てアンチョビという言葉を知った
    同人はともかく奴らでエロは想像しがたいww
    でもちょっと見たいな…あいつら可愛いよな…
    Posted by at 2009年04月11日 22:14
  20. >>15歳
    そういえばティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズって歌詞だったね。
    そうか…15歳か……。
    Posted by at 2009年04月12日 01:36
  21. アメコミ的な流れで、亀に続いてロボに来ないかな…
    Posted by at 2009年04月12日 13:26
  22. 興味本位で幸探したら
    自分の本ジャンルよりサイト様があった。
    …orz
    Posted by at 2009年04月12日 15:47
  23. ラフミケ萌えの私はすでに終わっていたという事か
    Posted by at 2009年04月12日 19:39
  24. >23
    こんなところに同志がいるとは
    私も終わっていたという事か
    Posted by at 2009年04月13日 01:49
  25. 懐かしい…小学生の頃見てたっけな
    シュレッダーが部下に「世界征服したら江ノ島くらいは分けてやる」って言ってたのがすごく印象に残ってるw
    翻訳というかローカライズだっけ?こういうの
    Posted by at 2009年04月13日 15:17
  26. 懐かしいなー
    自宅前のマンホールは亀宅に続いてるとか考えてたな
    Posted by at 2009年04月24日 08:44
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。