今日話した男との会話6
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1232844392/l50
@喪女板
656 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/04/07(火) 20:31:36 ID:ZjVMMuRh
私「すいません…スパゲティーとかまだありますか?」
男「あ…えと…スパゲティー…ですね…小麦が値上げされた時に止めてしまったみたいです…フヒ」
私「フヒ…そうなんですか…すいませんフヒヒ」
男「はい、申し訳ありません…フヒヒ」
久しぶりに宅配ピザに電話した
多分相手も喪な気がするw
2009年04月08日
…フヒ
posted by moge at 23:51
| Comment(6)
| もてない女
彼氏いない、告白されたことない歴=年齢の私が言うんだから間違いない!
お前が言うと説得力がいろんな意味で凄いな!!
お前とまったく同じ経歴の私も同感だぜ!
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。