2009年04月08日

…フヒ

今日話した男との会話6
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1232844392/l50

@喪女板

656 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/04/07(火) 20:31:36 ID:ZjVMMuRh

私「すいません…スパゲティーとかまだありますか?」
男「あ…えと…スパゲティー…ですね…小麦が値上げされた時に止めてしまったみたいです…フヒ」
私「フヒ…そうなんですか…すいませんフヒヒ」
男「はい、申し訳ありません…フヒヒ」

久しぶりに宅配ピザに電話した
多分相手も喪な気がするw
posted by moge at 23:51 | Comment(6) | もてない女


この記事へのコメント
  1. とりあえず笑って誤魔化したらいいよね…フヒヒ
    Posted by at 2009年04月09日 00:15
  2. 和んじゃったじゃないか・・・!
    Posted by at 2009年04月09日 11:07
  3. これは経験上言わせてもらうといわゆるフラグってやつだ!!
    彼氏いない、告白されたことない歴=年齢の私が言うんだから間違いない!
    Posted by at 2009年04月09日 14:49
  4. こないだリアルでフヒ…と笑ってしまって凹んだ
    Posted by at 2009年04月09日 14:53
  5. 米3

    お前が言うと説得力がいろんな意味で凄いな!!
    Posted by at 2009年04月09日 17:03
  6. >米3

    お前とまったく同じ経歴の私も同感だぜ!
    Posted by at 2009年04月09日 21:23
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。