2009年04月08日

覚悟してね

喪女にそんなことすると惚れちまうだろうがー!43
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1238811814/l50

@喪女板

152 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/04/07(火) 11:06:19 ID:7GI64m+8

仕事中に上司から鬼のような形相で
喪女子さん仕事終わったら話有るから、覚悟してね

\(^_^)/おわた〜 このご時世ニートに変身
諦めつついつも以上に丁寧に仕事をこなし運命の5時を迎え
ドキドキしながら上司の所に向かう

ドアを開けたら
上司が一言
誕生日おめでとう
男性から初めてプレゼントを貰った
バーバリーのハンカチ
上司がゲイじゃなければ求婚してた。
この後上司に連れられて新宿2丁目に初めて行った
イケメンゲイが大杉で泣いた
posted by moge at 15:35 | Comment(11) | もてない女


この記事へのコメント
  1. 上司、実は緊張しててそんな形相になってたとかだったらめっちゃときめく…!
    Posted by   at 2009年04月08日 17:06
  2. そのイケメンゲイの群れについて詳しく聞かせてもらおうか
    Posted by at 2009年04月08日 18:01
  3. 鬼の形相だったのは、ゲイゆえに女性の扱いに不慣れだったのか
    それとも純粋にサプライズのつもりでそんな顔してたのか
    なんにせよいい上司だなぁw
    Posted by at 2009年04月08日 18:39
  4. 私も連れてってもらいたい
    Posted by at 2009年04月08日 19:29
  5. 女の人にやさしいゲイって本当にいるんだな
    Posted by at 2009年04月08日 19:55
  6. おしい!!おしい!!!
    しかし良い上司だ
    Posted by at 2009年04月08日 21:23
  7. 一生ついてくべき上司だな
    Posted by   at 2009年04月08日 22:05
  8. 何にせよ、誕生日祝ってもらってよかったじゃん
    おめでとう
    Posted by at 2009年04月08日 23:59
  9. 羨ましい
    けどなんか悲しい
    Posted by at 2009年04月09日 00:50
  10. あたしゲイだけど、ちょっくら>>1の会社に就職してくる!!
    Posted by at 2009年04月09日 03:36
  11. 良い話なのかなんなのか
    Posted by at 2009年04月10日 04:48
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。