2009年04月06日

前には立てない

喪女のあるある3
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1236520770/l50

@喪女板

140 名前: 彼氏いない歴774年 投稿日: 2009/04/04(土) 12:19:21 ID:/zRaKdoE

ちょっと混んだ電車に乗った時
若者(特に複数)が座っている前には立てない
posted by moge at 16:59 | Comment(14) | もてない女


この記事へのコメント
  1. あるある
    Posted by at 2009年04月06日 17:34
  2. あるなぁ…
    Posted by at 2009年04月06日 17:35
  3. あるある
    クスクス笑われるともっと不安になる
    Posted by at 2009年04月06日 18:10
  4. 同じ年代の人怖いです
    Posted by at 2009年04月06日 18:20
  5. でも仲良さげな二人組の男の人を見かけると…?
    Posted by at 2009年04月06日 18:53
  6. そこは斜め前に
    Posted by at 2009年04月06日 20:18
  7. ありすぎる
    Posted by at 2009年04月06日 21:33
  8. 逆に自分が座ってる前にイケメンが立ってると…



    寝たふりをします
    Posted by at 2009年04月06日 22:10
  9. 自分の隣にあほも臭がする男達が座ると・・・?
    Posted by at 2009年04月06日 23:21
  10. 寝たふりをしながら耳はダンボです
    Posted by at 2009年04月07日 00:58
  11. むしろ、うっかり若者(特に複数)の前に立ってしまい、携帯とMP3プレーヤーを駆使しながら、周囲の事を考えまいと苦心する……
    Posted by     at 2009年04月07日 03:39
  12. 悲しき喪女の性
    Posted by at 2009年04月07日 06:23
  13. コメント欄の喪女連携に感服。
    Posted by at 2009年04月07日 18:44
  14. あるあるww
    おばさんやサラリーマンの前なら安心して立つんだけどな!
    Posted by at 2009年04月08日 19:45
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。