喪女にそんなことすると惚れちまうだろうがー!42
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1237084330/l50
@喪女板
787 名前: 彼氏いない歴774年 投稿日: 2009/04/01(水) 08:36:33 ID:fo76QOWW
たまたま入ったカフェで、カウンター越しに接客してくれてた長髪、あご髭のお兄さん。
コーヒー煎れてる指が綺麗だったり、エプロン巻いてる腰が超細かったり、
ポーっと見とれてたらいつの間にかいなくなってる。
・・・と思ったら後ろのドアから私服で登場!
スーツじゃない時のミッシェルガンエレファントみたいな格好(判りにくくてすまん)のお兄さんに、
「あ、隣良いですか?」って聞かれて、「アフ、ウェッス・・!!」ってテンパってる私に
「すいません、仕事終わりに一杯だけ飲んでくのが習慣なんですよw」
なんてずっと笑顔で話しかけてくるしマジで死ぬkと思ったわ・・・
しかもお兄さんが帰った後、お会計済ませようと思ったらレジのお姉さんに
「お代はうちの○○(お兄さんの名前らしい)から貰ってますので結構ですよ」
って・・・。
完全に殺された。
タバコ大ッ嫌いだったけど、帰りに
コンビニ寄ってお兄さんが吸ってたのと同じのを買ってしまったぜ。
それからずっと鼻の下にタバコはさんでフガフガ匂い嗅いでるんだぜ。
ちょういい匂いなんだぜ
2009年04月06日
お代は貰ってますので
posted by moge at 16:56
| Comment(38)
| もてない女
立ってないのか??
またそんなことあったらいいですね!
>1 ww 元レスした人もファンなんだろうな
お願いします。
3次元に存在するとは…
ぜったい見た目可愛い子だと思う
たまにすげーイイ匂いのタバコあるよね
煙臭いのにイイ匂いとかなんなの(´д`)ハァハァ
いいなぁ、羨まし過ぎてフラグ立ってて欲しい
自動サバ折り機能が付いてれば上級喪女
別に顔やふいんき(ry)がチバに似てるワケでもあるまいに…?
フラグフラグ
いや駄目か。
でもそのくらいの出来事だ。
ちょっと喫茶店行ってくる!
カフェ好きだけど休日の昼はカワイイリア充いっぱいで凹んじゃう
還暦間近の喫茶店のマスターなら知り合いなんだがorz
ちょっとカフェ片っ端から行ってくる。
カフェなんて行ったことねぇよ…
ウエノコウジで再現された
喪女にはレベル高すぎだが萌える
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。