やってみたいキチガイ行動を書くスレ@喪女板 4喪
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1223105550/l50
@喪女板
894 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/04/02(木) 19:57:14 ID:nXwpbYWN
動物園でペンギンの檻に忍び込みペンギンをぎゅうぎゅう抱っこしたい
そしてペンギンに「嫌」ってヒレでペタペタ叩かれたい
ペンギンのおかいもの
2009年04月04日
ペタペタ叩かれたい
posted by moge at 01:34
| Comment(36)
| もてない女
あのイカ飯みたいなずん胴にはロマンが詰まってる
飼育員さんが骨折したってのもある。
まず生臭い。そして極度の脂性。当然だが。
旭山ではペンギンビンタの恐ろしさを
飼育員さんにレクチャーされた。ハンパねぇ。
でもでも抱きしめたいんだよぉおおおお。
なめると死
同じ重さの物持ってみたんだけどずっしりきた
油断すると骨折っていうのも納得いったよ
足元のふわふわしてそうなところ触りたいw
ちょっと痣になる程度で。
ソースはうちの先生
可愛く見えても何処もかしこも兵器だぞ、あいつら
現実厳しい
「うわあ!可愛い!」と近寄ったら
腕の骨折られたって話があったなぁ。
加えて10回に1回くらい黙って抱っこさせてくれたら
もう何も思い残すことはないんだぜ・・・
北極にペンギンっていたっけ
中の人などいない
そうか…痛いのか…
でもウォンバット手を出したら噛むよ
甘噛みする程度だったけどw
昼間は寝てばっかりの夜行性なのが寂しいよね
まあ実際やったらペタペタの前にくちばしで
目玉をつっつかれるだろうがな
「はよくれ」ってビンタやつつきで催促するペンギンいたよねw
飼育員のおねーさんは痛い痛いって困ってるんだけど、こっちは爆笑ものですた
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。