今思い出しても死にたくなる思い出12
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1236582066/l50
@喪女板
392 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/03/31(火) 01:19:19 ID:QD3DWFNY
私もカセットテープに自分の声録音してたな…
中学生の時、家族兼用のラジカセがあった
ほとんど誰も使ってなかった
カツゼツが悪いから自分で聞いて練習しようと思い録音し始めた
恥ずかしいからばれないようにこそこそ使ってた
最初は教科書を読んで録音してたけど2日で飽きた
何となく自分の喘ぎ声を入れてみた
微妙だった
練習して極めようと決意した
それから毎日のように録音をした
徐々に上達してきたから記録に残そうと思い、日にち・相手の設定や状況も入れてた
テープも2つめに突入していた
ある日帰宅するとラジカセがなかった、母に尋ねると
「あれ誰も使ってなかったでしょ?だから○○さんにあげたのよ」
一瞬ドキッとした
けどラジカセだけならいいか…、と部屋に向かおうとしたその時
「あ、喪子の机に置いてあったカセット!あれもあげから。
あれって『1本で〜もにんじん、2本で〜も(ry』の曲が入ってるでしょ?
そこ小さい子供もいるからそのカセットも渡しといたよ」
確かに数日前まではそうでしたけど
今は私の気持ち悪い気持ち悪い喘ぎ声が…
そのあとどうなったかは全く知らない何もわからない
もう10年くらい経つけど早く返してください
2009年04月01日
極めようと決意した
posted by moge at 21:05
| Comment(13)
| もてない女
生き返るぞ絶対
やったなぁ、小2の頃…
80%以上の確率でなんか消し忘れた地雷がはいってる
そしてなんで極めようと思ったのかwww
変なところにまで研究熱心にならなくてもww
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。