2009年03月31日

エスパーの練習

かわいいと思ってやってる・やってた行動【13喪目】
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1237393579/l50

269 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/03/28(土) 22:54:56 ID:lzX5fbUv

かわいいというかかっこよくなりたかった。

小学生の頃マンガ「僕の地球を守って」の倫くんに憧れ
毎日2時間ほど小銭を睨んだり(動け動け)、
照明の紐を睨んだり(揺れろ揺れろ)とエスパーの練習をした。
瞬間移動も夢じゃないと思っていた。

催眠術にも憧れており、出勤前の父親に「無意識に後ろに傾いてしまう催眠」をかけた。
気を使ってかかったふりをしてくれた父親だったが間違って前に傾いていた。
posted by moge at 00:55 | Comment(7) | もてない女


この記事へのコメント
  1. お父さんw
    Posted by at 2009年03月31日 01:09
  2. いいお父さんをもったなwww
    Posted by at 2009年03月31日 01:12
  3. 友達の姪っ子さんがセーラームーンのおもちゃを使っておじいちゃんに魔法をかけていたのを思い出した。
    Posted by at 2009年03月31日 11:56
  4. 今でもときどき練習してます
    Posted by at 2009年03月31日 20:44
  5. 幽体離脱とかも練習するよな
    Posted by at 2009年03月31日 22:55
  6. 僕の地球を守っては
    大量の前世厨をも生み出したし、偉大な作品だな
    Posted by at 2009年04月01日 01:05
  7. 僕タマの単行本の巻末って読者の投稿欄があるよね
    あれって中には黒歴史な子もいるようなきがするw
    Posted by at 2009年04月01日 04:44
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。