2009年03月29日

レストランで

どうせ喪女だし耳にした会話でも晒そうぜ 3
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1235030949/l50

@喪女板

646 名前: 彼氏いない歴774年 投稿日: 2009/03/16(月) 23:21:41 ID:gfqtn310

レストランで喪女臭溢れる女性とリア充臭溢れる女性二人

A「おめでとうございます。これ、つまらない物だけど…」
B「え!?ありがとう〜、開けていい?」
A「どうぞ」
B「何だこれーwかわいいwどうしたの?プレゼントなんて気合い入ってるねw」
A「久しぶりにBちゃんに会うので…はりきってしまいましたw」
B「ふふwこれ押せばいいの?」
A「あっ!押したら…」

結構大きい音でハッピーバースデーの曲が流れる

B「ちょwうるさいwしーっ!しーっ!」
A「…(小声で)♪ハッピーバースデートゥーユー」
B「控えめに歌わないでw…これ長いw」
A「誕生日っぽいでしょ?」
B「うんwありがとうwめちゃくちゃ嬉しいw」

二人が仲良さそうなのとかこの後店にサービスされまくってたのとか
二人共やたらと上品な感じを醸しだしてるのとか色々と羨ましかった
posted by moge at 10:47 | Comment(5) | もてない女


この記事へのコメント
  1. Aが貞子で再生された
    仲良しかわいいなあ
    Posted by at 2009年03月29日 14:43
  2. なんか普通にカップルなのかとおもた
    Posted by at 2009年03月29日 18:46
  3. うん、カップルだと思った
    Posted by at 2009年03月30日 01:30
  4. Aが喪女か?
    Posted by at 2009年03月30日 20:10
  5. 外見的には別グループに分類されそうなのに仲良しさん=同人仲間、
    と判断してしまう自分の同人脳をどうにかしたい…。
    二人の微笑ましい感じとかうれしそうな感じとかが伝わってくる文章だなあ。
    Posted by at 2009年04月01日 21:02
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。