かわいいと思ってやってる・やってた行動【13喪目】
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1237393579/l50
@喪女板
106 名前: 彼氏いない歴774年 投稿日: 2009/03/23(月) 15:46:04 ID:4gSKHzxZ
自分が不細工だと言う事をそこまで理解してなかった中学時代、とりあえず
女にじっと見つめられたら男は落ちるというえげつない勘違いをしていた。
クラスのイケメンにこれを実践して5日目、なんと
そのイケメンがこっちに向かって歩いてきた。
「ほらチョロいもんよ」と思ってた私に向かってイケメンがそっと囁いた。
『殺すぞ』
その夜、初めてネットで爆弾の作り方を調べた。
2009年03月29日
見つめられたら
posted by moge at 10:45
| Comment(11)
| もてない女
同じ勘違いしていた私がいますよ
まじで言ってんの?
声張り上げて言われたらそいつも痛いけど、
上から見下す感じでボソリと言ったのを想像したら何かゾクゾクした。
マゾじゃないはずなんだけど
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。