喪女にそんなことすると惚れちまうだろうがー!35
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1220058466/l50
@喪女板
249 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2008/09/10(水) 23:47:38 ID:0e0NZBdD
ワンピ着てたら、かわいいね、それって言われた。
あわあわして、
「いや、なんかこのギャザーが餃子の皮みたいなんで、」
とかわけわかんないこと口走る。
褒められたのは服だっつの。もちつけ
2009年03月27日
このギャザーが
posted by moge at 23:35
| Comment(12)
| もてない女
それでいてじわじわくる
こやつやりおる
「君に似合っててかわいいね」
って意味だと思う。
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。