おかんからの面白メールを晒すスレ
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1229619131/l50
408 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/03/12(木) 21:54:51 ID:nhcYJ1bT
「バビブ弁当忘れましたよー!!」
ビーストウォーズのEDかよ
2009年03月21日
忘れましたよー!!
posted by moge at 22:44
| Comment(12)
| もてない女
ありがとうw
懐かしすwwwwww
大好きだったなー
でもビーストウォーズもなつい
>>408のツッコミにさらに吹いたw
映画TF2ももうすぐ公開だよ!!
バビブベバビブベビーストウォーーーーズーーーー!
私も好きだ!
マイナーだけどイイ話だよねー
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。